4月からお仕事に行くための
朝のシュミレーションを継続しています。
次男を保育園に送り
9時にはのんびりしていたので


他に売れるものはないか、また
片付けに取り掛かっていました。



押入れの奥に
災害時用の荷物があります。

久しぶりにチェックしてみると

賞味期限が…
アレもコレもどれも、
切れていますびっくり


こちらのパン
賞味期限が1年も過ぎている。
どんな味かなびっくり



1人だし、
いけるんじゃないか


悩みました…

美味しそうだしな…
イケるんじゃないかな


いやいや、
こんな事でお腹痛いとか
何かあったら笑えない
急いで処分しました驚き



ポイント10倍の時に
ストックしようと思います泣くうさぎ