育休明けの

4月からは障害者雇用で働きます。 


私は、生まれながらの心室中隔欠損症で

手術をして心臓機能障害の4級を頂きました。


子供は、

ありがたい事に3人とも自然分娩で



健康診断では、他の人より心臓の

ガタがくるのは早いだろうと

言われていますが、

今はのびのび生きています。



4月に向け、気になっていた

このクセ毛。


これは、いかんやろーって事で、

急いで美容室に行きました。



調子のいい日は、
ここまでひどくはないのですが、
寝方を間違えると、こうなってしまい…赤ちゃんぴえん



縮毛矯正を、かけに行きました。


ホットペッパーのアプリから

誕生日割で14000円うさぎのぬいぐるみ


(ホットペッパービューティーは、

ポイント貯まるし、自分のタイミングで

予約できるから凄く助かります)



艶もでて、お手入れしやすくなり

もっと早くやれば良かったと思いながらニコニコ




また私は、

近視からくる緑内障なので、

コンタクトもそろそろ卒業しようと思い、

さばえの眼鏡を購入、考えています。


前に眼鏡市場や眼鏡のヨネザワで作ったんですが、牛乳瓶メガネにならないようにしたいと相談して、出来たのは牛乳瓶メガネびっくり


店員さんからは

「強めの近視だと、難しい」と言われました。


完成図分かってるなら、作らんわとむかつき

そんな事がありまして


メガネには、お金をかけたいと

思うようになりました大泣き


そうなると5万くらいのレンズになり

牛乳瓶の底にならないような

フレームを選ぶと

結構なお値段で5万近くなるそーな驚き



これだけで10万超え驚き



未来の為にも、自分の為にも

自分に投資、と思うようになりましたスター




さらに、

最近気になる、お肌


メイクでどうにかできないかと

透明感のあるメイクにも挑戦しようかと

近々、お試しに行く予定です




大学卒の中に、

高卒の私が入るのです。

しかも38歳不安




後一ヶ月で社会に出ると思うと

既にドキドキですゲロー





  涼しい季節になり

  インナー買い替えました