去年から、ありがたい事に

我が家は何故かついています飛び出すハート


クリスマスにスイッチ買って、クジ券貰って

3等の電気調理器当たったり

テレビの懸賞で

テーマパークの入場券が当たったり

焼き肉屋の商品券が届いたり

一万円の福袋で40000円分相当の

食品ギフトが当たったりニコニコ



今日は

帰宅した主人から

「何か封筒届いているよー」


私「応募しすぎて記憶にないけど」

主人「また焼き肉の商品券かな〜」

私「おっ、マジで、それいいね!」





開けたら、



なんと、


それは、



映画の試写会チケット





しかも「君と世界が終わる日に」爆笑

しかも、ペア(笑)


主人は、興味がないって断られて不安



私も、ゾンビをスクリーンで見るのは…

ちょっと気が引ける



ですが

小学生の息子と行くことにしますニコニコ



しかも、人生で

初めての息子と2人っきり

なかなか、映画の機会がなくて


相変わらず

ECOではなく、まさしく、セコいてへぺろ