また離乳食を買いに行きました。

賞味期限が今年の3月までだったのですが
安い〜!ありがたーい飛び出すハート

私が選んでいると、
横を通りかかったおばあちゃんも
一緒に離乳食を選び出して

(あら、どうしたもんか…
コレ離乳食だけど…)と思っていたら

娘さんを呼んできて、

「コレ、安くない?」と話していました。


思わず、他の棚にも安くなった

離乳食があったので

「ここにもありますよ〜」って声かけて

お母さんが

「働くママには助かりますよね〜」と答えられニコニコ

私、働いて無いんだけど…赤ちゃん泣き

ま、エコちゃうセコな精神でね(笑)



スーパーのお値下げ商品から見つけましたが、

掘り出し物がザックザクですねニコニコ



3男くんは、

気づけば9ヶ月になっていました。

離乳食については、3回食。よく食べます


ミルクについては、

フォローアップに切り替えてみました



500円安くなり嬉しい限りです飛び出すハート