5連休② | ひろな祭り♪

5連休②

おばぁちゃんとさよならして富士サファリパークに向かうのでしたスマイル





百獣の王かっこよすぎ!!心







アムール虎の赤ちゃん心





犬館
















ゆっきーのカバ先輩コレコレ



何か特別な繋がりがあるみたい汗







そして、伊豆に向かうのですが、めちゃめちゃ豪雨、暗い山道を霧で全然見えない中、宿に向かったけど、今まで経験したことないくらい怖い怖い道のりでした泣






海老ちゃんいっぱい食べて、

貸し切り露天風呂入ったわいいけどめちゃめちゃ豪雨で、雷もやバス汗笑



とりあえず泊まって次の日も豪雨だったから静岡県避難悔し泣き汗








川釣り行きましたきゃーきらきら!!



大自然キャハハ

ヒロナの方が釣りうまかったほのぼの(´・ω・`)







ニジマスさん3ぴき釣って、塩焼きと丸あげにして美味しく頂きましたキャハハ心


続くきらきら!!





Android携帯からの投稿