あった言う間に3月に…ニコニコ
暖かくなるかなと思いきや
真冬並みの寒波が少し続きそうガーン

昨日BIG NEWSがびっくり
大谷選手が結婚💒
おめでとう㊗️ございます花火

お正月から日本国民が
絶望感に苛まれる最中に
久しぶりのおめでたいNEWS🎉
これから益々ご活躍を
期待しています拍手
     
さてさて年明けから友人達と
コロナ明けもあって
飲み会生ビールが続きました
第一弾は


釣り仲間との宴会生ビール

3年ぶり⁉️

とことん飲んだ爆笑

久しぶりに会えて良かったおねがい

第二弾は弟家族との飲み会生ビール


第3第4と続いきましたが無事終了ニコニコ


最近は嫁と温泉♨️後のパアフェパフェ


どれがお好みですか爆笑

特におススメなのが

1番上の写真のパフェ


イチゴデラックスパアフェパフェ

🍓イチゴが11個も使用

しかもリーズナブルびっくり


そんなこんなで

寒くて釣りも出来ない時期ですが

準備だけは少しずつ


エピックロッドとラムソンリール

なかなか良い感じでしょう爆笑

自己満の世界ですが笑い泣き


そしてパタゴニアでも断トツな人気

R1 R2のフリース

でRの意味は!?

知ってますかアセアセ

そう

レギュレーター・テクニカル・フリース

2度と言えません爆笑

とにかく保湿性と通気性の

良さが抜群ですグッ


10数年前からのものから昨年の

R1エア

本当に重宝するフリースですラブ


春はもうすぐそこまで来ています。

季節の変わり目

花粉症やインフルエンザ

コロナに気をつけて

乗り切っていきましょうニコニコ


それではまたバイバイ