宇宙銀行アドバイザーのぴろりんです。

 

今日は、アドバイザーのメンバーのお一人でもあるりさちゃんが、

 

HPでブログをアップしてくれたので、シェアしたいと思います。

誰もが、自分のことを振り返るきっかけになるブログだと思います。

 

 

みなさま、お久しぶりです。

宇宙銀行アドバイザー®︎のりさちゃんです。

 

唐突ですが、みなさん『自分らしく』生きてますか?過ごせてますか?

 

私は・・・ん〜どうだろう🤔🤔🤔と振り返ると、少なからず気を遣って生きていたんですよね。

 

人の顔色も伺ってました😅

 

今でも若干そうです。

 

別に気を遣うのが悪いっていうことじゃないんですよね。

 

相手のことを考えられる優しい人だと思います。

 

ただ、気を遣っている人のほとんどの人に<自分の気持ちを押し殺してまで・・・>っていうのが

 

当てはまるのかなと、思っちゃったんですねー😅

 

だけど、自分の気持ちをズバズバ言うのもワガママって捉えられたりするので、

塩梅が大事ですよね。

 

幾つになってもそのバランスって難しいですね(笑)

 

《自分らしく》ってなんだろう、、、って考えると訳わかんなくなるのも本音。

 

で、出た結果が「私は何者でもない」っていうこと。

 

ということは、逆に何をしてもいいんです。

 

縛りがないので。

 

思ったこと、感じたことをそのままでいいんです。

 

自分が気持ち良ければ、機嫌が良ければ、全てHAPPYなんです♡

 

HAPPYだったら、周りもHAPPYになるんです♡