あなたの知りたい答えがここにある。

こんにちは 宇宙銀行アドバイザー®のぴろりんです。

日頃から運が良くする為ために、お金を引き寄せするために

自己啓発の本を読んだり、

神社やパワースポットにも行ってみるけどなんか、うまくいかない。

挨拶もしているし、人が嫌がることもしていないし、

不平不満・愚痴も言わないようにしているし、

自分で言うのもなんだけどちゃんとしている。

そもそも、そんなに悪い事していないのに、

私には、なぜ良い事が起きないの?

でも、なんでうまくいかないのぉ~と思って事ないですか?

私はあります(笑) 

あるんか~いって感じですよね。


「宇宙銀行アドバイザー」と名乗っていますが、天使や魔法使いじゃないからね。

うまくいく時もあればいかない時もありますよ。

人間だもん(笑)

でもね。

「自分もまわりも幸せする宇宙銀行の神しばい」を聞くとそれらの疑問の答えがわかります。

きっと・・・(笑)




「宇宙銀行」っていう言葉を使うからなんかすごいイメージがあるかもしれないけど

「宇宙銀行」=「あなたがイメージする無限の富」のことです。




その宇宙銀行を使いこなすには、愛と感謝のエネルギーが必要なんだけど、

そもそも「愛と感謝」をざっくりな感じしませんか?

また、どうやって貯めて、どう変容していくか?

そのイメージすらつかないですよね。

宇宙銀行の神しばいでは、見える形にしているのでイメージしやすいですし

日々の在り方、考え方をお伝えしているので、すぐに行動にすることができます。



90分のオンラインセミナーに参加した終わった時には、

「〇〇を大事にしよう」と思いますよ。

たぶん・・・(笑)

いや、ほんと。まじで!

なぜって?

私がうまくいかない時は、〇〇を大事にしていない時がほとんどですから(笑)

特に50代以上の方はこれがなかなが、できないんですよねぇ



宇宙銀行を活用するには、この〇〇が一番のポイントなんです。

この〇〇がわかれば、あなたの知りたい答えもわかってきます。


ここからは、お知らせ

4/25 20時~21時半 オンラインで

「自分もまわりも幸せする宇宙銀行の神しばい」を開催します。

ピンときた方やなにそれ?って思った方、お申し込みください。

受講料は5500円です。

損はさせません。

たぶん・・・(笑)

お申し込みはこちらの公式LINEからどうぞ

今年の運気と自分の個性がわかる個性分析シートをプレゼントしています。