こんにちは 宇宙銀行アドバイザー®のぴろりんです。

 

今夜4月10日㈬ 21時~22時から

 

「おしゃべりナイト俱楽部」(参加費 無料)をZOOM開催しますので、

 

タイミングの合う方は、ご参加くださいね。

 

運気があがりますよ(笑)

 

今夜のテーマ「宇宙→魂→自分と繋がる」 です。

 

 

このテーマを聞いてあなたは、どんな思いを抱きましたか?

 

「宇宙」とか「魂」というとなんだか壮大な感じがしてピンときませんよね(笑)

 

でも、この言葉通り、宇宙→魂→自分と繋がることができたらどうですか?

 

なんかワクワクしませんか?(笑) 

 

宇宙、魂と繋がれるのは特別な修行をした人や特殊能力のある人と思いがちですが、

 

元々私達は、宇宙の一部の存在であり、

 

魂の存在だったのですが、忘れてしまっているだけなんです。

 

じゃぁ、どうやって思い出すのか? 

 

また、「繋がる」とどうなるのか?

 

など意識するワークショップをお伝えししながらその都度、

 

皆さんの気づきや思っていることをおしゃべりしてもらいたいと思います。

 

おしゃべりすることで日頃、自分が想っていること、

 

感じていること、思い込みなどに気づき、いつの間にか

 

無意識の扉が開いていきますよ。

 

なんだか面白そうと思った方、

 

ピンときたきた方、

 

のぞいてみたい方(顔だしなくても可)など

 

参加ご希望の方は、公式LINEから「おしゃべりナイト俱楽部参加希望」とご記入ください。