コジコジの生き方っていいなあ~

けどメルヘンの国やけ通じるんよね

現実の世界ではむりだよねー

甘いよね絶対



ストロボエッジの蓮くんかっこいいっす。

あ~んな人いないかな

けどいるだけじゃだめだよね。

好きになってもらわんと。

う~んそれじゃ努力してないけ、

「いい感じ♥」になりたいな。

安堂くんにはなぁ~んも感じんけどさ

ぜーんぜんキュンとせん!

ああいうタイプやだー><



今日久しぶりのバイトだよう。

やだやだやだあー

めんどいし店長に会いたくないの。

まじでやめようかな

そうせんとほかのバイトできんもんね。

12月いっぱいでやめるかなー

けど人は好きなんやけどな(´∀`)

店長は無理;

なんかむっつりっち感じw



クリスマスが近づいていますねー✦

大阪やんかあ

楽しみやなぁ

まず飛行機初だから!

きゃっほーーーーーい★☆

だーりん!喧嘩なしで楽しもうね!

喧嘩するとしたら意見の食い違いだな。

気おつけよう!!



寮のクリスマスも近づいていますーーー

こっちはめんどいですう

プレゼントはたぶん図書券だわw

ま、嬉しいでしょ!!

自分に当たらんかな♥



クリスマスプレゼントにマリクワのアクセ欲しいって言っちゃった♥

どれくれるんやろー

多分あたしの好みやないやつ選ぶやろうなw

センスないしw



読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編

ほしいーけど高い

読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編
かわいいーけど小さい
読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編

読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編

読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編

読書と睡眠とカフェとおしゃれと気ままな日常編

きゃーーーキュート!!!


ひろはかばんをあげるつもり♥

でも予想外にいいのなかった!!

1900円とか安いのしかw

でもきっといいの見つかると思う♥

なんか自信ありw


クリスマスケーキどうすんやろかあ

レストランで食べるのかなああ♥