こんばんは

久々書きます

最近パソコンに入り浸ってなかったかも。


金曜はゆいちゃんとあやこと飲み。

ちゃぶ台で1980円食べ飲みほ

いらっときたけどスルー

大人だなあと思うw

いや性格か


カラオケ行ったけどお酒で少々のどやられてたんであんま歌えず。

声が全然出ない

もともと声量なんてないのにもっとなくなったよ(>_<)


途中からみんな爆睡。

ねみかったー

平日やしね

みんな学校やったし。


寮帰って寝て風呂入ってバイト

まじ夜眠かったー




最近一人部屋になりたくてたまらない。

ひとりになりたいときどうすりゃいいのよ。


あとね、人が寝てるんだから音楽消そうよ

その小さな音が気になるんだってば。



一人暮らししたいいいいいいぃぃいいぃぅあああぁぁああ!!

いっっつも暇さえありゃ妄想。

バイト中も妄想してたからやばいやばい。

その妄想がまた楽しいんだな!!

自分想像力豊かだあw




最近「夫 」ってぐーぐるに入れてみたら

夫 死んで欲しいって出るのが注目されてるけど、、


よーく考えたらそんなワードで検索する人いないわけでw

なんかの因果でなったんだってことは分かるけどさ



でも問題はそこじゃなくって、

注目されることだよ。


ネタって分かってても、みんなが疑わないの

そんな風に検索する「妻」がいるって


いやあ実在するとかしないとかそういうことじゃなくてさ。

そんな世の中だってこと




今 両親 冷戦状態

べーつに驚かない

でも母が気になるから帰る


  さっきから打ち間違い多くて萎える。


かっちゃんにも帰ってくるごと言った。

もう親父とか無視

どうでもいいもん

本音でこれやけね




バイト遠いなああw

どうしよう。



左を見ると本が積み重なってるw

なんか嬉しいい

これ全部自分のものだったらもっといいのに。


けどお金ないもんなあ



気に入ったのだけ買おうかな。

中古でw




クリスマスプレゼントどないしよ

だーりんにと

女子寮

男子寮w


おいおい。

漫画にしよっかなああ(´ω`)

今日から俺は!!ってやつ

おもろいんだこれが。


みんな読んでほしいなあ。



だーりんになんかあげたいいい(´∀`)