猿deゴルフ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

昨日はhiruちゃんにお誘いいただき、kahanaちゃんとインチキと4人でラウンドしてきましたゴルフ


平日にゴルフするのは、KA・I・KA・Nドキドキ


猿島CC倶楽部へは、5年前にど初心者の頃ラウンドしていたそうで


気が向いたときだけGDOのスコア入力をしていたのが残っていて・・・


その当時でもさすがにワーストスコア132を叩いていました、オレ叫び


池メンとバンカーにやられたと書いていました、当時のオレ叫び


5年前の自分には勝つ!


と、ひき~ぃ目標で挑みました。



hiruちゃんとは、1年前に一度飲みに行ったけど、ラウンドするのは初めて。


バリバリ競技系の胡散臭いおじいちゃん好青年。


kahanaちゃんは、はじめましてでチキカンに来てくれて、何気に80台を出しているのでお勉強させていただこうとラブラブ


インチキ夫婦、足をひっぱらないようにと思っていましたが・・・



インチキに久々の神が降臨ビックリマーク






笑いの神ね(笑)



2年前のGV以来か?


kahanaちゃん、腹を抱えて笑うの巻は


インチキ本人のブログをお読みいただければ・・・ppp



私は、kahanaちゃんのスイングで参考になる点があり、それは今後の練習でやってみたいと思いました。


あと、2人とも決断が早く、アドレスしたらすぐ打つ!


そのリズムに乗ってみたら、ティーショットとFWがすごく調子が良かった~


でも、本当は私の生命線であるアプローチもパッパッと打ってしまったのが悪かったのか?


アプが全く決まらず・・・


秋の合宿でガンガン練習した30~40yのアプで、ちょっと確認したいことがあったのだけど


そこのアプ練習場では、10~20y程度しかできない広さだったあせる

だから不安の残るままで打ってしまったからか?


くそーーーーっ


なアプでスコアがまとまらず


INスタート

-(1) □(1) +3(2) □(2) □(2) △(1) △(1) +3(2) +3(2)  53(14)


OUT

-(2) △(1) +3(3) +3(2) □(3) □(2) △(2) +3(3) □(3) 53(21)



スコアは悪かったけど、今回もメチャメチャ楽しくラウンドできて幸せな一日でした



私の場合は、ウッド系のルーティンと、アプのルーティン、ちょっと気持ちを切り替えてやってみたいと思いました



胡散臭いhiruちゃんもゴルフは爽やかでした(爆)