コアラとタッグを組んだ日 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

おとといの日曜日は、ゴルフ日和でした晴れ


ぴろりの日記-20120415113136.jpg

群馬は、リンリンのホームコース、ベルGCにお邪魔してきました。



てるおリンリン夫婦


ぴろりインチキ夫婦


夫婦入れ替えてリサイクル


インリンチームVSテルピロチームに分かれてホールマッチ対決メラメラをしました


てるおインチキティ、リンリンティ、ぴろキラキラティ



インリンチームは、前々から兄妹と言いあうほどの仲の良さで息はピッタリビックリマーク


意外や意外、インチキのみパー発進で、テルピロチーム早速1DOWNダウン



リンリンも軽くパーの予定が、パーパットのとき、リンリンのライン近くにあったてるおのボールマークが邪魔だったようで外してから・・・


クマ「てるクンのこれ、邪魔!」


と、てるおのせいにしていますたっあせる


というような場面が何度かありましたがっ(笑)




前半ハーフは、テルピロチーム勝ち一個しか獲れず、予想通りの勝負、2DOWNダウン



ランチでは、ピール!とか当たり前の光景ですたが



私は前半バンカー空振りアリ~の52だったので、ここでアルコール注入するとヘロヘロになって後半泣くことになるから


グッとガマン汗



美味しいハンバーグ食べて


さあ、気合い入れて後半へ!




しかし・・・1杯のビール真っ赤なコアラコアラになったてるお。


オマエ~大丈夫かぁ~?


と言った私の心配をよそに、前半不調だったQドラが絶好調~~~クラッカー


で、パースタート音譜

ナイスコアラ木。ゴルフコアラぱちぱち



酒臭いインリンチームもパー・ボギー発進音譜


オレだけダボ発進あせる



だが、テルピロチームは突如グリーンのラインを読み合ったり?チームワーク発揮合格


インリンチームをホンロウさせ、8ホールが終わって、気づくとなんと1UPアップ



てるお「もう、負けはないし、最終ホールで負けてもドローだな」


なんて、てるおは嫁に優しいのぉ~ドキドキoe


しかし嫁は勝負になると鬼嫁の如く・・・


クマ「最終ホールはダブルだよ小悪魔(爆)」


あなたの飲んだハイボールはダブルですたが、最終ホールがダブルというルールはありまてんっ!



そして迎えた最終ホールビックリマーク



絶好調中畑コアラてるおのドラはなんと!!


ギュイ~~~~~ンと右に曲げ叫び


林に消えていったあせる


ピロリ「コァラ~!オマエ~、なんばしちょっとねんむかっ




インチキドラはナイスショット~~~クラッカー


鈴リンもQドラが超ナイスショット~~~~クラッカー




私にまかせろと打ったティーショットはなんと!!


ギュイ~~~~~ンと右に曲げ叫び


木の裏さんへあせる


2打目はフェアウエイへ出すだけ。



てるおの曲げたタマも、なんとか打てるとこにあり、フェアウエイへ



リンリンはご乱心で(笑)3オンならず



勝負は3オンした、てるおとインチキのショートパット対決へメラメラ



てるおのパットはチョイ上りの2m位?


嫁に優しいてるおは勝ちに行くことができず?外れ・・・ボギードクロ




インチキのパットはチョイ下りの1.5m位?


嫁に厳しいインチキは勝負に萌え、ナイス淫のパー合格




よって、夫婦入れ替え対決は


まさかまさかの白熱した対決となり、泥のフェアウエイで、泥試合のドロービックリマークでした。








ドローにより割り勘になった夕飯は、メチャクチャ美味しいイタリアンナイフとフォーク


味を盗んだインチキ君、牡蠣とパンチェッタのサラダはいつ作ってくれるのか楽しみ~~~にひひ




というわけで、私のゴルフは後半47で上がり、めでたく久しぶりの二桁合格QQオバケ



やっぱ、マッチでぇ~~~っすって盛り上がるね~~~ニコニコ



今回はいろんな気づきのあるラウンドになりました合格


てるおがコアラだってこととかぷぷ

てるおがbigwaveだってこととかぷぷ