振り返り | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

寒くなってまいりましたネDASH!


でも、新陳代謝を高めるために、今後の節電にも備えて・・・


今晩も滝汗かくべく、練習に行くつもりでぃ~っすチョキ





ちょっと早いけど・・・



今年の振り返りをしたいと思いました。



1月に書いた自分のブログ・・・ちょっと怖いけど見に行ってみました。


まぁ、くだらないこと書いてましたわキャハハまだコドモだったわにひひ



でも、いっちょまえに目標を掲げていたので、コピーしました。

マジメだからネッ



2011年の目標キラキラ


1ゴルフ・・・ダボ子ちゃんサザエさんとの戦い完全勝利メラメラ


  (え?そしたらオールボギーで90かいっ、まいっかにひひ



2 自分を信じること


  アイ ビリーブ です。


  何事においても。。。



3笑顔を忘れないこと


  スマイル です。


  どんなときも。。。




↑とまあ、こんな感じですた。



達成度は・・・


1 完全勝利度 90%


去年、1度も100切れなかったんだけど、コレを書いた直後の1月15日に91を出しました合格


それ以来、96が最高スコアだけどぷぷ



今年のラウンドはあと5回音譜


ダボ子ちゃんとの完全勝利をあきらめずにやりたいと思いますメラメラ






2「自分を信じる」度 100%


この時の気持ちは、自分に自信を持て!


で、あって、自信ナシナシショットを克服したかったわけです。





しかし、のちに「自分を信じてショット」を生むことになるとは・・・にひひ



※「自分を信じて~ショット」 byピロ師匠


打つ瞬間は、神のみぞ知る、クラブが勝手に仕事する、という意味でタマを目で追わないで


「自分を~信じて~」と唱えながら打つ方法です。


これは、アプローチイップリだったインチキ君が実際に行って、克服した方法ですはてなマーク



しかし



打つ時は、「自分を信じてショット」がかなり効くのですけど、



ナイスショットがいつまでも続くわけがない



バーディーの後は必ず大叩きする



前半に、良すぎるラウンドをしてランチを挟むと後半にメタくそにやられる




という苦い経験から、自分のラウンド全体のことは信用できずにいます。



コース戦略も何かが足りない。



そんなことを思ふ日々・・・





3  はてなマーク





で、今年はいったい何回ラウンドしたのだろう?っと、振り返ってみました。


なんと、なんと40回!!



そのうち、2サムは10回。



2サム以外のプライベートラウンドやコンペが3回。



約30回はブロガーさんとのラウンド又は、ブロガーズコンペですクラッカー



そりゃ、浮かれちんぽにもなるわな叫び





平均スコアを出してみました。


104.5点なり~~~音譜


ほとんどLTですが、たま~にRTも含まれております。


来年の平均は90台にしたいなぁーにひひ





今年もあと1ヶ月半を切りました。



次のラウンドは25日電車


「電車 de ゴニョゴニョ byかしましキャンディーズ」


です音譜




目標達成に向かって



SORAに向かって



ぴろりの日記
ちょっとイヤらしいかっ



がんばるベンベロ~クラッカー


マジピロでしたドキドキ