のり面遣いの魔術師 | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

nanaリン夫婦がやってきた


だいずっさんを連れてやってきた


だいずっさんは愉快な関西人


愉快な愉快な夫婦だよ~ん



去年の9月、京都にて、段田段檀れい似のnanaリンとはハジメマシテラウンドをして


素晴らしいゴルフセンスを見せ付けられたが、ダンナのだいずっさんとは夜のお供だけでした


インチキとだいずっさんはチューキスマークもしたし (OE~~)


仲良くさせてもらってますが、ラウンドは初めて音譜




横浜のだいずっさんのお姉さんちに泊まったnana夫婦は


千葉のゴルフ場までアクアラインを通るだろうと、


インチキ夫婦もアクアラインを通るルートにて車GO!ひろみ


いやぁ、だからと言って、噂をすれば


「あれ~~~?!だいず号じゃん?」


と思ったら、運転席の窓がシュル~っと開いて、満面の笑みのだいずっさんと車中再会の挨拶ができましたっ





コースに着いてからも


朝食食べながら大騒ぎっ


練習する時間もあり~の、練習場でも大騒ぎっ



心配された雨はなんとか降らず、その代わりの大風~~~


飛ばされちゃうう~~~(ないないっ)





今日の記事は、魔術師降臨のだいずっさんをフューチャーしたいと思います



だいずっさんは、練習の時、ドラちゃんが右曲がりのダンディやら、プッシュアウトの連続であせる


しかし、アレは作戦だった




風に負けない低いタマをコントロールして


というテイで(爆)


朝一からテイ弾道でノリ面を使ってフェアウエイキープ!!


このテイ弾道でノリ面遣い打法、最後まで続きましたっ


※注意:ノリ面とは傾斜面のことですが、このコースガイドには

「ノリ面狙いです」と書いてあるのだ




ドラちゃんさえフェアウエイキープすると、アイアンがチョーお上手なので絶好調!





ただ、グリーン上では、あまりライン読みが得意ではないようでっ(爆


この私にまで聞きます


「真っ直ぐかな?」


「おいおい、フックやろ!」


みたいな~~~


しかしこの方、この日は本当に神がついている!


チョット強かったかな~~っていうパッティングも


くるりんぱ打法で、しかも


2周まわってナイスイ~~~ンクラッカー


2周以外にも、この日だけで、1周、半周という


いつもより回っています打法も魅せてもらいました




それからそれから、フェアウエイの横にミゾが続いてるホールでは


打ちにく~~いミゾからまたミゾへ


その次もミゾへ~~~


音譜ミゾからミゾ~へと~ミゾからミゾへと~~~音譜


ミゾ狙い打法も魅せていただきましたっ




ま、そんなこんなで「持ってる」だいずっさんは、パープレーちゃう??


みたいな雰囲気でしたが、まーそんなわけもなく(爆)





今回は、インチキの笑いの神の降臨もなく、


ピロリも絶不調・・・


nanaリンだけが、いつもより良くはなかったようだけどやはり安定してて


一人だけ100切り。。。



えええ?


じゃあ、だいずっさんはてなマークにひひ




でも本当に楽しかった~~~~音譜


だいずまん夫婦、ありがとうございました~ラブラブ





夜はだいず夫婦宿泊地の横浜まで乗せてってもらって、飲んで笑って食って、


インチキ夫婦は電車で帰ってきました電車




nanaリンは、GDOブログで初めて友達登録してもらったブロ友さん


Qタロウと3人で「アラフォ~三バカトリオ」と言われてますが、


頭が良くて、シッカリモノのお姉ちゃんドキドキ



でもちゃんとアホで(笑)なんか不思議と、幼なじみって感じなんです


全く気を遣わないしネにひひ



股会おうね~~って笑顔のお別れです



ちょっと元気のない関東に遊びにきてくれて、嬉しかったよーキスマーク



動画と写真は近日アップしま~~す




明日は、マレイちゃんにお誘いいただいて、千葉でラウンドしてきま~~す


ふぅ~~~。下手な上に絶不調な私・・・


お手柔らかにお願いしま~~~す




皆様の楽しいブログ、徘徊して読んでま~~す!コメ入れてなくて、とゅいまて~~~~んあせる