すったもんだラウンド | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

2011年2月23日(水)晴れ今年5回目のラウンド音譜


ブロガーの、あちゃらさんちゅみちょちゃん夫婦と、みもささんがラウンドするという中にお誘いいただいて

行ってきました~~~ニコニコ


前々日に人数が5人になってしまったと聞いて、急遽てるる君鈴リン夫婦に声かけたところ、

ちょうど2サムでラウンドする予定だったんだ~って

あっさりと快くそちらをキャンセルしてコチラに参加してくれましたにひひ



1組目は、あちゃらさんみもささん鈴リンインティキ

2組目は、ちゅみちょちゃんてるおぴろり



あちゃら夫婦みもささんとは


「はじめまして~~~」のご挨拶をして


ぴろりの日記-20110223130904.jpg

だんな様のあちゃらさんを撮影する甲斐甲斐しい妻ラブラブ


ちゅみちょちゃんは、今回てるおとピロリの中にお初のひとりで可哀想でした汗

でも、ラブ注入のポーズもしっかりやってくれたりしてラブラブ!

(写真はてるおのブログにて)

人見知りしない感じでつきあってくれましたニコニコ


ぴろりの日記-20110223085814.jpg

てるおを見守るちゅみちょちゃんにひひ



ショットはコンパクトなスイングで、すべて真っ直ぐ飛ぶし

パットも「呪いのかかってるパター(爆)」

を使いこなし、男らしいパッティング~グッド!


全体的に安定したゴルフでと~~ってもお上手ドキドキ

80台でまわってましたキラキラ


てるおったら、スコアカードに「あちゅみさん」って書いてた・・・素間違え(爆)天然かっ




てるおとも始めてラウンドしたけど・・・


ぴろりの日記-20110223124812.jpg

苦手と言ってるドラちゃんをもっと曲げてくれるのかと期待してたら

ほとんど曲がらないし、低めのタマタマがビシーーッと飛ぶし叫び

かっちょぶ~でした叫び


なんといっても圧巻はトラブルショットビックリマーク




12番ホール。

ティーショット前に褒め殺ししてみたにひひ

(美ギャル2人に囲まれ鼻の下をのばしていたので・・・!?


「てるおって、スイングが綺麗だよね~~~キラキラ

「おう!ビジュアル勝負だからなっ」

「顔じゃね~よ」


なんて話しながら放ったタマは左の林の木霧


カッコ~~~~ンビックリマークダウン


と当たって跳ね返りてるおの顔に直撃ーーーっ爆弾

QQ車を呼びました

(うそ)


すぐソコに戻ってきちゃいましたあせる



しかし、その後がカッチョブー!?

木がスタイミー?になるライからスプーンで打ったタマは


パシュ~~~~ンアップ


と、ドラちゃんよりいい当たりでなかなか魅せてくれました合格




ぴろりは8番ホールまでダボ子ちゃんに5勝2分け1敗と順調音譜


しか~しあせる

9番ロングホールから悪魔が叫び

ティショットはまずまずのナイスショットだったが

入れてはいけないバンカーにコロコロ~~~


7アイアンで出すしかできず~~


3打目は、左がOB、右がチョイ池メン


スライスすると思われたスプーンはつかまったタマが出て

左の崖に

さよおなら~~~~~っショック!ダウンぷぅ~~~DASH!


打ち直し5打目は、5Wでまた左の崖へ~~~ダウン


でももしかしたらOB手前で止まってるかも~~なんて淡い期待を持ちながら

打ち直し7打目は、7アイアンでナイスショット~~~~あせる


8打目以降は覚えてまテンが、12と記入されておりますオバケ


結局午前は54(18)といつものスコア~


午後ははしょって53(17)


合計107(35)あせる


ぴろりの日記-20110223223520.jpg

ヤケクソで記念写真買っちまったぜカメラ


ま、楽しかったからいっかぁ~~~にひひ



みもささんとは別の組だったのであまりおしゃべりできずでしたが、

後ろから見てて、とっても綺麗なスイングでした。

インチキ&鈴リンと違って(ぶぶっ)


4月にまた会いましょうネ~~~ドキドキ






おまけ(とりあ屁さん風)

ぴろりの日記-2011022218590001.jpg

切断前のケーキケーキ


これでよいか!?エロ香くんよぅ