武蔵と暖乃と。寒い夜でも君がいるからあったかい。
Amebaでブログを始めよう!
今日は暖乃ちゃんのいるブリーダーさんのとこへ

暖乃ちゃんただいま1ヵ月半[m:43][m:49]

お家に来るまであと半月くらい[m:46]

早く来ないかなー(*´˘`*)♡


武蔵はいつものドッグカフェで撮影[m:133][m:66]


2匹ともシルバーなのに色違いすぎるなぁ[m:43][m:43][m:46]