暖乃ちゃんと面会今日は暖乃ちゃんのいるブリーダーさんのとこへ 暖乃ちゃんただいま1ヵ月半[m:43][m:49] お家に来るまであと半月くらい[m:46] 早く来ないかなー(*´˘`*)♡ 武蔵はいつものドッグカフェで撮影[m:133][m:66] 2匹ともシルバーなのに色違いすぎるなぁ[m:43][m:43][m:46]