気になるなら剃れば?


 私はすね毛は剃る派だよ?




 と言いたいけど手間をかけずにムダ毛は処理したいよね。


 
 おススメの脱毛クリームありますよ。


 このエピラットの脱毛クリーム!


 安いのに

 


 やれば1週間ぐらいは綺麗な足をキープできます。


 




 ここからは汚いおっさんのすね毛が出てきますのでご了承ください。


 



 脱毛したい部位(すね毛)にクリームを塗りたくり



 しばらく乾かしたら



 





 ティッシュでゴシゴシと垢すりの様に擦ります



 ティッシュより摩擦の強いタオルなんかもいいですね。



 ある程度、ゴシゴシしたら



 お風呂でクリームを綺麗に流します。



  


 すると


 こんなにも綺麗にすね毛を処理できました。

  


 でもゴシゴシしすぎて皮膚が赤くなってます。


 

 でも毛剃りをするよりは皮膚を痛めない?



 たぶんクリームに保湿成分も入ってるのかな?



 お肌もすべすべになってますよ!