格安SIMを使ってるの?

 
 電波悪くない?

 
 て話題になってお昼休憩にランチを食べながら


 同じ場所(テーブルで)

 
 同僚3人とネットの回線速度テストやってみたんですよ!


 


​私の使っているUQモバイル



 au回線使ってるのに速度出てないじゃんUQモバイルさん涙


 

 今まで他社と比較した事なかったのでUQモバイルさん通信速度は早いと思っていたのに



 遅かったのね


日本通信




 知ってる人いるのかな?


 今、安いと噂の日本通信さん!


 docomo回線を使用しているけど遅いなぁ。


 

 まぁ通信料も安いから多少は仕方ない仕方ない!


docomo

 

 次はdocomoさん!

 


 さすがは大手!


 

 ぶっちぎりの通信速度!



 同じ回線を使ってても日本通信さんとは通信速度がダンチだぜ!!


 

 まぁ通信料も高いもんね。


​楽天モバイル


 

 そして最後は楽天モバイルさん!



 UQモバイルと一緒でAU回線のはずなのに早いのは



 なぜ?



 今いる場所は楽天回線が入るのか?



 それにしても早い!


 

 私達の予想を裏切る通信速度。



 誰だよ!



 楽天モバイルは電波が悪くて使えねぇ!て言ってたの?




 今、楽天さんキャンペーンしてるし


 



 

 楽天ポイントも溜まりやすい



 キャリア乗り換えちゃおうかなぁ。



 

 

 

 でもUQモバイルさんも通信料安いんだよね


 『UQ親子応援割の安さよ!』『UQモバイルのセット割!au電気からau光に』auのお店で店員さんから提案されたのは  「現在契約されているau電気を大手の電気会社さんに戻しませんか?」…リンクameblo.jp