TEMUてどうなの?


 

 て、同僚からTEMUで買い物をすませた後から聞かれたけど


 

 アプリのレビューを見たら


 

 クレジットカードの情報漏洩の懸念がある!


 

 て結構、書いてある。


 


 怖い!怖い!


 


 でも、そんな事あるの?


 


 そんな事言われたら私なら支払いにクレジットカードは使わないかな。



 

 コンビニ払いかPayPayだね。



 


 このTEMUてアプリ毎回、ログインすると


 



 

 スロットを回させてくれますが



 ほぼ100%!2回目に



 



 15000円クーポンが当たるんですよ笑


 私の運がいいのかな?

 

 

 それだけ広告を出してキャンペーンを行って



 今は顧客を集めている会社がこのタイミングで個人のクレジットカードをわざわざ不正するかな?


 

 会社の信用にかかわるのに。

 


 

 この激安通販サイトTEMUは2022年の9月からサービスを開始していて



 今じゃ全世界50カ国に展開し



 日本ではすでに1500万人が方が使ってるらしい



 て事は



 楽天やAmazonと同等?



 

 確かに商品は安いんだけど


 





  安すぎて逆に怖いw


 

  送料込みだし



  




 

 どこに利益があるの?

 

 

 同僚曰く


 

 商品はキチンと届いたらしく


 

 品質は値段相応のモノらしい笑


  

 ただ支払いをクレジットカードにしてしまった

らしいので


 

 しばらくはクレジットカードが不正利用されていないかだけ注意です。

 


 まぁカード不正はあくまでも噂なんで!

 

 

 

 今ならキャンペーン中で欲しいモノが安く購入出来るので



 TEMUが気になってる人はアプリを取ってみてもいいかも!



 でも



 支払いはクレジットカードはやめて



 コンビニ払いかPayPayにしましょう!



 その方が絶対、安心できます。



 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル