ラ ロシュフコーて知ってる?



 こんな事を言ってるんやで!




サムネイル
幸福になるのは、自分の好きなものを持っているからであり

他人が良いと思っているものを持っているからではない


 

 わかった?



 人権キャラだ!



 最強アタッカーだ!



 と配信者やブロガーの言葉を鵜呑みにして


 

 自分が好きでなくても


 

 他人がいいと言うキャラを引くためにガチャ石を貯め





 キャラを手に入れたら入れたで



 他人に言われるまま


 

 おススメと言われる聖遺物をひたすら厳選する



 そりゃ楽しくないだろ?


 

 どこに自分の考えるがあるの?


 

 他人に言われた事やってるだけやで??



 そりゃ途中でゲームも飽きてつまらなくなってくるわ!

 


 

 自分が好きなキャラをひたすら育ててみ?



 自己満足にしかならないけど



 楽しいぞ!



 




 人生でもそうじゃん


 

 他人の意見や評価ばかりを聞いて


 

 人と同じモノ


(ブランド服や鞄、アクセサリー!)


 

 を買って自分もみんなと一緒だと



 満たされた気になってるけど



 本当に自分が欲しかったものはそれか?



 自分に取って価値(興味)のないモノは所持してても


 


 自己満足にすらならないで!




 なんて偉そうに原神(ゲーム)のフレンドに言いながら


 


 私も



 みんなが強い強いて言う



 召使(アルレッキーノ)を引いちゃった。



 

 



 言ってる事が違う??



 ちがうちがう!

 

 

 皆んなの意見を聞いた上で参考にしてガチャを引くのはいいんだよ!



 今から私がこのキャラを好きになるかも知れないし!