安いし磁石だと車にノリ後も付かないから良いだろうと思い試してみたら


 



 磁石弱!


 シート硬!



 シートをドライヤーで温めてて形を合わせてて書いてるけど



 全然フィットしないね。



 て事で


 





 このシートの厚みが邪魔をして形がフィットしないのだろ?



 と考え自作する事に



 百均で磁石シートとカーボンシートを購入してきて



 




 型をとり同じモノを製造!


 

  



 どれがお店の商品でどれが私の自作かわからない出来!


 



 (厚みが全然ちがう!)


 


 さすが私!



 




 
 はいはい!

 
 フィットしませんよね。


 無駄な時間と労力を使いましたw


 ドア傷が嫌な人は素直に

 

 爪を切れ!じゃなかった



 こう言うカップタイプのを購入して両目テープで貼り付けましょう。



 商品はそんなに高くないですよ。


 


 今回の私が安物買いの銭失いの例です。



 


 最近疲れ取れないアラフォーは薬物に頼るしかないです。


 


 髪だよ!髪!髪が綺麗だと若く見えます。


 ツヤがある髪は若々しいけどサラサラヘアーと脂でツヤのあるベタベタヘアーとはは違うからね!



 

 男もお肌には気を使わないとカサカサ、シワシワ、シミだらけのオッさんは見た目が悪いですよ。