過去にTikTok Liteで友達を招待したら3500円分のポイントを貰えると言う事で



 会社の同僚や息子、嫁を巻き込んでみたけど


 

 私に入ったポイントは


 

 ZERO!


 

 はいはい!そんなもんですよね。





 そして今回は



 




 4000円分のポイントをプレゼント!


 

 て、もういいわ!



 と思いつつ、実家に立ち寄った際に実の母親のスマホに招待コードを送り


 

 TikTok   Liteのアプリを入れてみる。







 今日でちょうど10日目!


 

 


 私のTikTok Liteのアプリに通知のお知らせが!



 

 シェア元 あ※※み!て誰?



 て思ったけど、



 あけみ!(仮)



 オカンやないか?






 4000円分のポイントクーポン来たーー!!



 やるなオカン!!



 

 若者でチャレンジするも、ことごとく失敗したのに70歳越えた母親での初成功!笑

 


  

 毎日、アプリにログインして



 タスクも完了してくれていたみたい!



 親の愛だな!笑


 



 TikTok  L iteの友達紹介キャンペーン!



 成功したら10日目にキチンとクーポンが届きましたよ!


 

 

 お友達招待したのにポイント入らずにモヤモヤしてる方達!


 

 参考にしてください!




 そして、これが私の招待コード!


https://lite.tiktok.com/t/ZSNYMXBBK/



 興味のある方はぜひ!



 とは言っても10日間 



 毎日ログインしてタスク完了しないとお互いにポイントは貰えないので、



 赤の他人の為にそんな事やるヤツおらんやろ?



 と言うのが私の本音です笑

 


 


 今回、貰ったポイントで買い足そうかな?



 朝 晩は寒くなってきたし!

 

 私とオカン、お互いに4000円


 計8000円の収入になりました(^^)