原神プレイしていると出てきたキーワード!


 ネッ友!!


 44歳のおっさんには????

 

 先日、フレンドさんからヘルプを頼まれて

 
 面識のない方とのマッチング!


 



 
 私「はじめまして!」
 
 
 私「〇〇さんの紹介です!」

 
 私「皆さんはどう言う繋がりで?」

 
 フレ「ネッ友です!」


 私「あぁ!そうなんですね。」


 てネッ友てなんやねん??


 


サムネイル

​ネッ友とは



 インターネット上でのみの親交があり


 

 現実世界での接点のない友人のことです。



 


 と、言う事はお互い顔も性別も歳もわからないけど



 趣味が一緒の人間がインターネット上で連絡を取り合い、



 同じ場所(原神ゲーム内)に集まって来ているんだ!



 接点はこの世界のみ!

 
 
 そこが凄いね!(考え方が古い)


 

 そんな友好の場所に場違いな、おっさんが1人混じるけどいいのかい?
 

 て質問したら


「この世界じゃ年齢関係ないですよ!一緒に楽しみましょう!」

 

 と我が子ぐらいの子に言われた笑


 
 ありがとう!みんな友好的だわ!

 

 最近、私が読んだマンガ!

 
 マタギガンナー!


 奥さん亡くしたおじいちゃんが暇潰しに始めたゲームで無双する話!
 面白いですよ!ゲームするおじいちゃんて!




 私ももう少し歳をとっていたらこんな感じか!


 


 若者に混じってオンラインゲーム!



 老後が楽しそう!