推しの子て漫画が流行ってるの?


 44歳のオッさんにはなにがなんだか、


 最近アニメ放送もあったらしいけど私は知らないんですよね。



 

 そんな流行りの



 推しの子!



 無料アプリのジャンプ+をダウンロードすると



 今だけ



 



 初回全話無料で読むことができるんですよ!!



 




 第121話までですが興味のある方は是非!



 

 息子にススメられて私も読みはじめたのですが



 面白い🤣



 主人公の女の子が人気アイドルになるまでの話かと思っていたけど全然違ってた。



 


 44歳のオッさん



 マンガを読むのに夢中!

 

 

 この手の漫画なんか興味なかったのに



 読み出すとめちゃくちゃ先の話が気になる!笑



 ネタバレしてはいけないので控えますが



 私は



 有馬 かな


 




 この子の少しネガティブな感じ


 

 ひねくれた感じに凄く人間味と魅力を感じてしまいます。


 

 キャラに魅力があるとストーリーに引き込まれますね!

 

 


 まだ、推しの子を読んだ事はないけど興味はある方



 

 今なら推しの子!ジャンプ+アプリで無料で読めますよ!



 チャンスですよ!

 


 私はコミックを集めるほどのファンではないんですが電子版より本の方が読みやすいですよね。