趣味の話!


 スマホアプリ原神をプレイしていると塵歌壺と言うハウジングが出来る様になります。


 

 島に建物(建造物)を立てて、畑で作物(素材)を育成して、仲間を呼ぶ!


 あつまれ動物の森じゃないですよ!

 
 今回、マルチプレイ中に知り合った方のハウジングを見せて頂ける事になり


 初のお宅(塵歌壺)訪問!

 


​驚きのあまり写真を撮り忘れたので画像は他の方からお借りしました。



 広島の厳島神社の様な建造物!



 海に浮かぶ社は神秘的で感動しました。



 どうやって作ったの?



 人のマネをするのが大好きな私!!

 

 見よう見まねで頑張って作ってみましたが無理でした。



 なんてショボい、、、、、、、