スマホアプリLINEのゲームが10周年をむかえ


 大感謝祭!を開催しています。


 
 毎日ゲームをするだけでガチャ券が貰えます。


 そのガチャの景品はなんと

 




  LINEポイント  P10万




  LINEポイント  P1000


   セブンイレブンで交換できる

 カップラーメン

 午後の紅茶


 LINEポイント P100   

          P10   

          P1


  そしてLINEゲームアイテム!!!

 
 




 毎日更新されるので毎日、LINEポイント10万が当たる可能性が!!

 

 そのチケットを入力するためにLINEゲームを大量に入手した私。

  



 チケット取り切ったアプリは何個か消しました。




 ログインするだけでチケットが貰えるミッションはいいですが、何回かプレイやクリア条件があると辛い

 




約2週間、私がポチポチした結果P370ポイント

 



 ポイントスタンプ買えますね笑!


 と、プレイした事もないゲームアプリのアイテムを入手!




 ゲーム好きで、すでにプレイしていた人が副産物としてチケットを貰ってガチャを引くにはいいですね!


 私の様にゲームしない人間がポイント目当てにプレイしたら苦行になります。
 

 
 
 
 素直にスマホのキャリアを変えた方が節約になり、その浮いたお金でスタンプも買えますね!