洗車をしているとご近所さんに


 「いつも綺麗にされてますね。」


 とお褒めの言葉はいただきました。


 でも本年度、初の洗車です。(3ヶ月半ぶり)


 




 購入時に自分でコーティングをして早2年


 

 




 さすがにコーティング剤も取れてしまっているはず



 やはりボディの光沢の理由は



 洗車時にワックス代わりにスプレーする


 



 

 このスプレーですね。



 


 缶一本で私だと三年近く使えました。


 あまり洗車しないのもありますが、



 拭き取りも楽です。しかし乾く前にさっさとボディを拭かないとスプレー箇所だけベタっとします。



 青空駐車場の方



 洗車が面倒くさい方



 どうですか?車の綺麗が続きますよ!



 でも綺麗が続くのでますます洗車をしなくなりますけど笑