不運としか言えない


 振り返った瞬間


 メガネ落下(髪が伸びてくると耳当てがよく滑る)

 
 落ちどころが悪くてレンズ割れましたガーン



 

 (それにしても汚ねぇメガネだ!驚き


 こんな割れ方したメガネ!マンガでしか見た事ないネガティブ


 とは言っても10年以上愛用している仕事の現場専用メガネ!



 プライベートに使っているZoffやJINSのメガネとは違いフレームなどの作りがしっかりしている!(メガネの三城だったかな?)


 けど限界だね、、、、色落ちしてるし



 休みの日にメガネを新調しに行かないと


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


 プライベートメガネを職場でかけるのは嫌な私凝視


 

 気持ちの問題だけどね!


 


 新しいメガネを作ったら今使っているプライベートのメガネを職場用に下ろそう照れ


  2軍落ちだ!


 


 普段はメガネ!必要に応じてサングラス!


 これが欲しい!マグネットでくっつく奴!


 店舗よりネットの方が安い!




 さてさて今回はZoffとJINSどっちにしょうかな?



 どっちも値段や品質に大差ないからね、、、



 レンズに追加料金のかからないJINSか



 でも今まで私はZoffでメガネを購入してきたが


 「薄いレンズはどうですか?」


 って店員さんにススメられても頑なにレンズの変更せず、追加料金を払った事がない私からすれば若干フレームに強度と言うかしっかり感のあるZoffのメガネのほうが同じ値段を払うならいいかなニヤリ



 息子のメガネは今回はJINSで購入!



 デザインもオシャレだしレンズも薄くて軽い



 でも全体的に軽くてペラペラの印象なんだよね、、、、


 壊れそうな感じ驚き


 まぁ壊れてないけど、、、、イメージだけね!



 とりあえず店舗行って実物みて考えよ。


 

 久しぶりに視力も測定してもらおうかな、、、


(いつも検査が面倒くさくて使用中のメガネを店員さんに渡してレンズのデータから同じ度数の物を作ってもらってたし)


 ずっと視力1.5だったのが今回の健康診断で0.8まで下がってたし、、、



 年齢のせいもあるのだろうけど、、、




 とりあえずオシャレなメガネを購入してイケてるオヤジに変身だ!爆笑