網戸にくっつけたのが失敗だったのかガーン


 コウモリは鳥類の様に地面からは飛びたてないガーン

 当然、昆虫の様にも、、、、、飛び方の問題!


 彼等が飛ぶためには逆さになった状態からの落下!


 

       からの飛行!





 じゃ物干し竿にコウモリを逆さまにしてスタンバイさせれば飛んでいく?


 


 「コウモリが飛べるかどうかなんだ!やってみる価値ありまっせ!!」


 て事で今夜さっそく実行だ!!



 帰宅すると


 ん?嫁のエプロンに黒いモノが見える、、
  
 まさかのコウモリが嫁にくっついている。

 

 
 わい「汚いで?」

 嫁「さっき、綺麗に洗ったで!!」

 わい「え?洗ったって何を?」

 嫁「コウモリ!」

 わい「へ?」

 嫁「ボトボトと体からダニ落とすからお風呂いれた。」


 シャンプーのいい香りをさせ、ふわふわの毛並みになってしまったコウモリガーン

 
 その状況で野生に戻れるのか驚き

 


 今夜だぞ!山に帰るのは無気力