こんばんはニコニコ

 

 昨日、仕事から帰ると長男の通う大学から授業料の振込み用紙が届いていました。


 第3区分の給付型奨学金に通ってくれたおかげで授業料も減免され、先に納めた入学金も少し返金されるみたいです。


 本当に有り難い事です!!


 それにしても第3区分でも収入が380万以下の項目には該当しないのでダメだと思ってましたが医療費や扶養家族の人数なので審査通ってました!ダメ元でも申請を出して良かったです!


 


 まぁ申請出してくれたの息子ですが、、、、


 そして本日、支払いを済ませ帰宅すると


 自動車税の支払い用紙が、、、、


 また銀行に行かないとショボーン


 一回で済ましたかった、、、、