こんばんはニコニコ

 今日も仕事から帰るとスマホいじってる嫁がいる

 干したままの洗濯物を取り込み、晩飯の用意をする俺、

 すると居間から嫁がなにか話しかけてきているが
 
 何を言っているのか聞きとれないので聞こえてないフリを決め込む

 「え?無視なん?」

 って聞こえたがスルー

 とりあえず、やる事終わらせてから一日頑張った自分にコーヒーと嫁に紅茶を入れ

 ひと段落してから、

 「なんか言ってなかった?」

 と笑顔で対応、、、

 するとお隣さんがいちご大福をくれたらしい、

 それは大切な連絡事項やわ!

 甘い物は好きなのでとても嬉しい😆

 大きないちごを生地で包んだ大福で、中にあんこは入ってなかったのでお子様でも好き嫌い無く食べれそうです!





 
 
 中のイチゴがみずみずしく生地の甘さとのバランスが良くとても食べ易い爆笑

 程よいイチゴの酸味で味がくどくなく、いくらでも入るけど食べすぎると血糖値がね笑い泣き
 
 お菓子は全般好きだけど歳を取ると和菓子が美味しいと感じますウインク