こんにちは😃ピロリです!


 お子様を持つ保護者の方々に


 お子様のお爺ちゃんはお孫さんにメロメロですか?


 それとも素っ気ない?


 「なんでも買い与えるので困ってるんですぅ」

         とか  


 「会うたびにお小遣いくれる!」と言う


    すぐ孫を甘やかす!お爺ちゃん?

     

        それとも


 お婆ちゃんばかりが孫の相手をしてあまり関心が無さそうなお爺ちゃん?


 どっちがいいも悪いもないんですが、この違いってなにが関係してると思います?



  

  また、ここに来て性欲です笑い泣き


 性欲ゼロになると自分は生産ラインから外れるので補助に回り孫メロメロジィちゃんに!


 まだ自分が生産可能の性欲ジィは孫にそこまでメロメロにはならないみたい。


 

 姪っ子(6歳)や甥っ子(3歳)に


 「おい!ピロリ!こっちや!」


 なんて偉そうに呼ばれて喜んでる自分は生産ラインからすでに外れているのかもしれない。


 もう勝手に脳内で 孫 と言う設定にし甥、姪と接しているあたりがアウトだ、、、


 自らを老化の道へ進めていると思う、、、



 また暇な時にでも自分のお父さんや義理の父さんのお孫さんへの対応、観察してみて下さいね!!


  では またパー