試験日当日!早めに起床しホテルで朝食をいただくためレストランに移動、すると受験生らしき子と保護者が何名かいらっしゃいました。黙食を終え、部屋に戻り受験票、筆記用具を確認し息子を駅前までお見送り!!こちらの大学は臨時バスを手配してくだってるのでここでお別れです。駅前にも受験生と保護者の方が大勢いらして臨時バスも何台もひっきりなしで運行されてました。ほんと有難い事です爆笑

     




   とりあえず息子を送り出しホテルで荷物をまとめチェックアウト!!しかし受験テスト終了まで保護者はなにをして過ごそうか?観光する気分にはなれないし土地勘ないので時間を潰す場所もわからない。この時間はなかなか苦痛でしたネガティブ