2ヶ月ぶりにキラキラ




夢の国に
行って来ましたドキドキ





今回ゎホテルをとってキラキラ



当日の夕方から閉園まで




次の日ゎ朝から長音記号1音符音符音符





家族で行ったから満
バラバラに遊んだりキラキラ
皆で遊んだりキラキラ





楽しかったドキドキ






1人がbirthdayケーキだった からキラキラ
私からの
Brthdayケーキプレゼントpresentキラキラ





最後に…;



カバンを一つ
電車に忘れてあせるあせるあせる







(/o\)ゴメン(笑)








東京駅の京葉線の職員さんあせる


本当にごめんなさいしょぼん




とってもとっても
親切にして下さってしょぼん



有難うございましたドキドキ






又 近いうちにキラキラ





行きたいなドキドキ








続けて
ランドだったから




次ゎ
シーだなぁ長音記号2音符






今回ゎ
ハロウィンでキラキラ
連休前日だった事もアリ
いつもより人が沢山いたからあせるあせる




次ゎ平日に音符







今度はミニーちゃんと
ぉ家で会えるといいなぁドキドキ





まだ 筋肉痛の残る
りえですが(笑)