こんばんホケミ♪

昨夜の体験なのですがね。

 

最近の記事のつづきになったのですが、

ほら、私、霊的なゲイツさんに喧嘩を売ってたじゃないですか。

 

 

背中に張り紙をつけて逃げたりしてたのですがね。

 

後日、

屈辱的だった~!!

と怒られたのですよ。

 

それに加えて、

支配者勢力が嫌がる、

「今まで人類がいかにDNAを封じられてきたか」

「それを解除する方法」

っていうのを盗んだわけです。

 

それでその一連のことが、

簡単に収まらなかったようでして、

 

昨夜4.5次元ぐらいで、またもや、

追われまくっておりました。

 

絵にすると、こういう感じなのですがね。

 

なぜか箱のようなものに、乗っているのですが、

UFOみたいなものらしいのですけど、

次元を移動するものらしいんですね。

 

それに乗って移動していたら、

ゲイツさんの手下たちが、

怒り狂って追いかけてきていました。

 

-----

 

私はヒェーーーっとなりまして、

逃げつつも、

「ここは愛エネだな!」

と思いまして、

 

愛エネを投げかけながら、

逃げました。

 

そうしたら上の絵のように、

愛エネが波のように、

ゲイツ手下ご一行に

降り注がれたのです。

 

そうしたら、

「怒り狂っている集団から追われる」

という場所から抜け出せたようでして、

 

要するに逃げられたのです。

 

-----

 

・・・ということで、

我ながら効果的に「愛エネ」を使えたなぁ

と思ったわけです。

 

それでなぜそんなに怒り狂って追いかけられたのか?

というところなのですが、

 

ゲイツさんに屈辱的な張り紙をした件というよりも、

 

やはり、

「今まで人類がいかにDNAを封じられてきたか」

「それを解除する方法」

を盗み出したところに、

怒り狂っている感じだったのです。

 

でも、もうすでに、

解除する方法は得られたようでして、

 

解除されたらこういう未来が

新たに生まれましたyo!

 

というのもまた明晰夢で見たのですよ。

 

それは次回に書きますね。

 

-----

 

ゲイツさんには、霊的な手下というか、

部下も沢山いるようでしたよ。

 

その部下たちも、

やはり地球人が目覚めて欲しくない

一派のようでした。

 

あと、リアルの私は

喧嘩を売るとかはしないタイプなんですがね。

 

こちらの私が知らぬ間に、

あっという間に、喧嘩を売ってしまってたという感じなんですよ。

 

そうは言っても仕方ないので、

一応また愛エネを送っておきますわ。

 

 

現実での「逃げたい現象」にも、

愛エネを送りながらも、

現実的には逃げる

というのは

うまく逃げられそうで、

有効なのかなと思います。

 

どんな時に使うんだ?ww

と思ってしまいますが、

なんだろう、暴力亭主から逃げるときとか、

パワハラ上司から逃げるときとかですかね。

 

おわり☆彡


私のX(旧Twitter)はこちら♪


-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

(↓画像を押すとそのページに飛びます)

KGNF 高麗人参茶 GOLD 3g×100P(紙箱)

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプ

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。