こんばんホケミ♪

今日セリアに行ったら、

もう来年のカレンダーや手帳が売ってたのですよ!

 

まだ暑いのに?!と思いましたわ。

インコのカレンダー買っておきました♪

 

-----

 

そして今日の話は、

数日前に体験したことなのですが、

久しぶりに4コマ漫画にしてみました。

 

 

振動を伴って宇宙空間に飛んで行ったんですね。

 

そこでせっかくなので、

何かしとかないと~!

と思いまして、

 

「銀河が見たい」とオーダーしたのです。

心の中で思うだけなのですがね。

 

そうしたら絵の中には描いてないけど、

私のガイドやら、宇宙の仲間がそばにいて、

銀河を見せてくれたんですね。

 

ほほーっと思って、

「もっと詳しく見たい!」

さっきよりも強く思ってしまったのです。

 

そうしたらなんと、

それが「欲」として、宇宙に響いてしまったようでしてね。

 

そしたら宇宙ネガ霊が登場したのです。

 

-----

 

ネガ霊は、攻撃のエネルギーを送ってきて、

私を恐怖で縛ろうとしてきていたので、

「やばい!」と思いつつ、

いつもの愛エネを送りまくったのです。

 

とはいえ、

愛エネを送るというのは、

自分の中の愛の感覚を

咄嗟に思い出せないときもある

のでなかなか難しいのですが、

 

何とか愛や光を送りまくったのですよ。

 

そうしたら、そのネガ霊が、

可愛い精霊になったのです!!

 

私はこの現象をみて、

「やはりネガ霊も自分次第でなんとかなるもんだな」

「自分でこうやって変えてゆかないといけないものなのだな」

と痛感したのですよ。

 

自分の目の前に起こっている現象でもありますので、

自分への課題でもあるのでしょうしね。

 

自分に攻撃する悪いやつ!!

と、ヒステリックになって、

攻撃し返したり、

退けたりしても、

 

解決にはならないし、

ますます、自分で恐怖の念に囚われてゆきますし、

 

課題はクリアにはならない

というものなのです。

 

-----

 

ネガ霊は、精霊になってみたら

2体ぐらいになっていたんですね。

 

これはどういうことかというと、

元々宇宙の精霊に、恐怖の念か何かで、

黒いネガ霊にしてしまった存在がいるようで、

 

ネガ霊は合体することもあるので、

今回の場合は2体が合体していた、

宇宙ネガ霊だったようです。

 

-----

 

ネガ霊に遭遇して、

愛エネの効果を知ることができれば、

 

これもまた、

魂がアセンションしてゆく

ということでもありますのでね。

チャンスであるとも思うのです。

 

またこの解決方法は、

個人の潜在意識の中にあるオモリを

昇華させる効果も見込めるので、

現実的に人生も軽くなってゆくものでもありますので、

 

この気づきで、

個人も、地球人も、

いい方向に行けるものなのでしょう。

 

それを気づかせないようにしているのが、

「外側」に依存させようとする

世界の歴史ですね。

 

おわり☆

 

-----


私のX(旧Twitter)はこちら♪


-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

(↓画像を押すとそのページに飛びます)

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプ

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。