こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

今日は昼間美容院に行って縮毛矯正をしていたんですよ。

大体4か月ごとに縮毛矯正してるのですがね。

上手な美容院を見つけたので、すごく髪がサラサラになりましたよ。

 

しかし3時間半ぐらいかかるのですが、

その間に今日はかなり眠くて、

シャンプーしてもらっているときに、

走馬灯のように見えたビジョンになります。

 

-----

 

私達って基本的には

この地球しか知らないわけですが、

 

次元が違うだけで、他にも地球の世界が

6つ?ぐらいあるみたいで、

 

合計7つの世界が、

今の地球には存在しているようでした。

 

それについてのビジョンをみたのです。

 

 

白い空間に、

各地球の世界の「長老」たちが、

並んで立って居ました。

 

6人ぐらいいたのですね。

なので、私達のこの世界以外にも

6つの地球の世界があるということらしいのです。

 

1.自然と調和している種族Aの世界

2.自然と調和している種族Bの世界

3.自然と調和している種族Cの世界

4.自然と調和している種族Dの世界

5.自然と調和している種族Eの世界

6.自然と調和している種族Fの世界

7.波動が荒い私達の世界(←ここが問題)

 

という感じです。

1~6は、地球の5次元以降にあるようです。

 

その長老たちは、基本的には

二足歩行のヒューマノイドでしたが、

中には動物型の種族も、

混じっている感じもありましたよ。

 

 

素朴な服を着ていて、縄文的な、

自然と調和して生きている種族のみだけなのだという感じでした。

そういうことが伝わってきました。

 

この地球の別の世界は、

天にあるというよりかは、

地の中に分かれてあるようです。
 

地球があなた達だけの地球だとは思わないように!

ということのようです。

 

ホント私達の世界って、

自分たちだけの地球だと思っていて、

我が物顔で破壊しまくって、

自分勝手でしかないわけですよ。

 

-----

 

そしてその長老たちの横に、

光のシルエットの存在たちもいたのですよね~。

 

これが「目に見えない神」というか、

神っていうと、語弊があるのですがね。

 

なんというか、

地球と人を調和させる係員たち

という感じでしょうかね。

そういう存在たちもいるようです。

 

こちらは前の記事に書いていた

確信犯で人を退化させるような存在ではなく、

「ただ存在している」という感じでした。

高波動なので光のシルエットに見えたようです。

 

-----

 

それでここで問題になってくるのは、

「今度こそ、あなた達の世界は5次元の地球にある世界と合流できるのだろうな?!」

ということなのですよ。

 

図にすると、こういうことらしいんですね。

 

多次元人たちは、この合流を、かなり長い間

待っていてくれている感じもありましたが、

 

「これが最後のタイミング」

という感じもありました。

 

今度こそ合流できないと、切り離すしかないよ?!

ってことなのかなと思います。

 

世界がこのまま戦争に突入してしまうと、

切り離しコースなのかなと。

 

何とか回避できるといいですよねぇ。

 

ほら、今オリンピックやってるじゃないですか。

それが終わったら、何かしら起こりそうですね。

 

-----

 

地球のアセンションとは言いますが、

よくよく考えてみると、

過去既に、地球の一部の世界は、

アセンションしてきてはいるので、

(ムー、マヤ文明など?)

 

今回はこの三次元地球世界が、

アセンションできるかどうか?!

ということなのですよね。

 

まさに瀬戸際ですね。

 

-----

 

「外側をなんとかしたい」

というときに、

外側の現象に対してアプローチしがちですが、

 

これも本当は「逆」なのですよね。

 

自分の外側の現象は、

修正しようがないので、

 

こういうときこそ、

自分の内側にフォーカスすると

良いのかと思います。

 

これからオリンピックが終わる
8月上旬ぐらいまでは、特に、
 

自分の内側を見つめ、

愛を深め、

自分を光らせる期間

したいものですね。

 

そうすると現実を善き方向に

変化させられる効果が

見込めるのかもしれません。

 

おわり☆彡

 

-----


私のX(旧Twitter)はこちら♪


-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

(↓画像を押すとそのページに飛びます)

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプ

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。