こんばんホケミ♪

 

前回の記事の補足なのですが、

男性神は、今の地球の男性意識の化身、

女性神は、今の地球の女性意識の化身

でもあるらしくて、

男性神の方がやたら女性神の不貞を疑ったりして

幼い感じがしたのはそのせいだったようです(;'∀')

よくわからんですが仲良くしてほしいものですな。

 

-----

 

そして今回の話は、明晰夢で見たものなのですけども、

ちょっと印象的な話でした。

 

ウチの家の少し離れたところに、

真っ黒な雷雲が発生しまして、

 

とても真っ黒で、大きくて、

雷の大きな音もしていたので驚いていたのですが、

 

それが、ナウシカの巨神兵的な感じなのです。

ちょっとこれやばくない?!

と思っていたら、

 

その雷雲が近づいてきて、

すごい雷と共に、

 

火の玉がこっちにむかって、

何個も、何個も、飛んできたのです。

 

「雷落ちた時って、普通火の玉まで飛ぶっけ??」

と思いつつも、

 

その火の球が、

うちの庭にも、隣の家にも飛んできて、

 

火が「潜む」のですよ。

庭の木に潜んでいた感じでした。

 

その潜んでいる火には、

火の「意思」が感じられて、

まだ炎は出さないのですが、

いつでも炎を噴き出せる状態になっていたのです。
「燃やしてやる~!」という意思でした。

 

それを私が発見して、

水をかけなかれば!!となり、

急いでバケツに水を汲んできて、

隣の家のも、うちの庭のも、

水で無事に消せたというところで

目が覚めたのです。

 

-----

 

雷と共に、火の球が飛ぶのって、

ネットで調べたら、球電現象って言うらしいですね。

無くはないらしいのですが、

でもこれは夢の話で、アストラル界での話ですのでね。

 

すごく鮮やかで体感がある夢だったのです。

 

それで意味を考えてみたのですが、

 

①単純に私の住んでる地域がこれから雷に注意ってこと?

 

②自然や地球の根源神が人間に激怒なうなので

巨神兵みたいな形になって地上を浄化してくる?

 

ということなのですよ。

 

①はあると思うんですね。

うちは今までも雷で家電をやられてますんで。

凄い雷の時には、家のブレーカーを落とすのがいいと

電気修理の人が言ってましたよ。

 

でも巨神兵みたいな感じからすると、

②もあるかなぁと思います。

火に意思があって、燃やしてやるーってなってましたのでね。

 

そうなると、もう備えるしかないっすよね。

 

今年の夏は猛烈暑くなるという予報もありますし、

こうなったら、こうしようという、

備えがあれば憂いなしということなのかと思います。

 

-----

 

あと、暗雲と雷って夢占い的には、

色々な解釈があるみたいなのですが、

概ねトラブルに注意とかみたいですね。

 

それも注意しないとですね。

 

しかし現実的に

そんなにすごく雷が鳴って落ちたりすると、

ネットで仕事ができなくなるので

すごく困りますわ。

 

なるべく起こらないようにしてほしいものです。

みなさんは雷の夢ってみたことありますかね?

 

おわり☆彡

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。