こんにちホケミ♪

 

今日の話は、

数日前の朝起きる前に、

知らされたものなのですが、

 

白っぽい亜空間みたいなところに、

いつの間にかいたのですが、

 

そこで、宇宙の長老みたいな存在がおりまして、

「地球の未来は(おそらく穏便方向に)書き換わったから」

と伝えてきました。

こんな感じで見えました。

 

なぜ穏便方向になったと感じたのかというと、

この折れ線グラフみたいなものの中の

丸がもっと赤黒くなってたりすると、

危険な時期があるということだったと思うのですね。

 

昔そういった赤黒いのも、見たことがある記憶があるのです。

 

それが書き換えられたということで、

 

私たちのアストラル体や、宇宙の仲間が

頑張って来た結果なのではないかと思うのですが、

 

でもこれで絶対大丈夫という感じでもなかったのです。

 

でもとりあえずよかったですよね。

 

-----

 

宇宙の長老的な存在は、

何人かいるようで、

 

今回の長老は、少し茶色い肌で、

スターウォーズのヨーダをもっと背を高くして、

ある程度筋肉質にしたような存在でした。

 

地球が破滅すると、宇宙的にも困るようで、

それで管理してるみたいですね。

 

そして私も、読者さんたちも、

こっちの自分は気づかない間に、

宇宙の、地球の為に相当働いてる感じは

あるのです。

スピに興味がない人でも、

働いてる人は働いてるようですね。

 

 

おわり☆彡

-----

 

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。