こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

今日の話は、

先ほどうっすら寝ていたときに、

キャッチしたものなのですがね。

 

最近の記事の、地球の根源神が伝えてきたことなのです。

 

-----

 

眠くなってきたときに、

自分の中の自然を畏怖する感覚、

または「野生」みたいな感覚にフォーカスして、

 

自分の中の感覚を尖らせたのです。

 

そうしたら自分が、

びりびりした感じになったのですよ。

 

さらにそのあとに、

白+少し黄色、少し影もあるゾーンが見えてきて、

そこに地球の根源神の意識があったのです。

 

そこで、とても大事なことを

伝えてきてくれたのです。
 

 

伝えてくれたことは↓

 

(あなた方人間に足りないものは・・・)

誠実に生きること

 

そうすることができれば、

若木がどんどん伸びるように、

魂は成長するのだ

(こういう映像を見せてきていました)

 

ということでした。

 

-----

 

確かに「誠実に生きること」が

枯渇している人は多いですし、

 

人類全体に足りないことでもありますよね。

 

自分にも、他人にも、誠実に。

 

動物にも、植物にも、誠実に。

 

地球にも、宇宙にも、誠実に。

 

何に対しても「誠実に」ができたとしたら、

まず地球は戦争はしなくなるでしょうし、

環境も回復するでしょうし、

騙しあいもしなくなるでしょうからね・・・。

 

例えば職場での人間関係で、

誠実に対応しよう!と思ったならば、

それは相手に伝わるでしょうから、

やがてそれが伝播して、

より良い職場になるでしょうね。

 

それが友達同士でも、家族同士でも、

夫婦やカップルでも、

同じでしょう。

 

-----

 

また、誠実に生きるというのは、

「自分の魂を活かすこと(生かすこと)」

というイメージも入ってきていました。

 

誠実に生きるというのは、

自分を大事にすることでもあるということです。

 

不誠実に生きると、表面の自分はよくても、

潜在意識下の自分は「よくない」とわかっているので、

「人生それではいけないよ」と、「サイン」を送ってくるのです。

 

それが病気やケガ、

仕事や金回りがうまくいかない

などで反映されることは、

あるものかと思います。

 

うまくいかないときには、

自分の中に何かいびつなものが無いか、

自分を客観的に見て振り返るとよいかと。

 

自分を客観的に見れない場合は、

友人知人に聞いてみるとよいのでしょうね。

 

そういうものがあったら、

素直に受け入れて改善していけると、

エネルギーが変わるので好転するかと思います。

 

要するに自分で気づいて、変わろうとしないと

好転してこないということでもあるのかと。

 

-----

 

話は戻りますが、

地球の根源神は、

「誠実に生きること」

が今の地球人に足りないと伝えてきていたときに、

 

なんというか、

かなり深刻に伝えてきていたのです。

 

複雑そうに、悲しみと、うっすらした絶望、怒りと共に

伝えてきていたのです。

 

なので、そこがよっぽど足りないことであるのでしょうし、

どうしたものか、でもどうしようもないのかもしれない

というような感じでもありました。

 

なるほどなぁと思うばかりです。

-----

 

私自身も今一度

 

自分の中の自然を畏怖する感覚、

または「野生」みたいな感覚にフォーカス

しながらも、

 

誠実に生きること

意識しようと思います。

 

おわり☆

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、飲みやすいです。

 

一度に2袋飲んでしまう時もありますわ。

 

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。