こんばんホケミ♪

 

前回からの続きなのですが、

こういった光の道を加速して行ったら、

 

 

洞窟の入り口に出たのです。

そしてそこから、体外離脱のようになって、

飛んだのですよ。

こんな感じです。

 

私は「仲間がついてきてるかな?!」

と、気になったので、

 

そうしたら、後ろ向きに飛んだのですよ。

 

それゆえに、入口が見えたのですが、

洞窟の入り口みたいな感じでした。

 

そして飛んでいる空間は、

ものすごく長いのですが、

「地球の地下世界」の洞窟の中という感じでした。

 

でもそこが宇宙にも繋がっているようでした。

 

-----

 

私は飛びながらも、

「一体どこへ行くんだ?!」

というのを思いつつも、

 

それが新地球へ続いてるとしたら、

「これはやはり、身一つで行くしかない所なのだ・・・」

と感じました。

 

とはいえ、後ろから仲間はついてきているので、

身一つで行くしかないのですが、

一人ではないということではありますね。

 

さらに、飛びながら、

「新地球に行くっていうのは、こんなに難しいことだったのか」

とも思っていました。

 

そして、飛んでいて途中で、

直角に右に曲がったのですよ。

 

この右に曲がる感じも、

覚えておかねば・・と思いました。

 

-----

 

そうして着いたところが、

 

宇宙船の入り口だったのです!

 

新地球に行く通路を抜けて上昇したら、

なんと宇宙船の入り口があったってことなのですよ。

 

それがとても意外でした。

 

そして入って来た言葉が、

セブンス シップ ヤマト

だったのですよ。

 

と、ここで目が覚めました。

この言葉は大事なことのようでした。

 

-----

 

この入り口は、

雰囲気的には、よくある、

イオンなんかの屋上の

駐車場から店内に入る所にも似てました・・。

 

で、

セブンス シップ ヤマトって?!

 

と思っていたのですが、

どう思います?!

 

ヤマト・・っていうことは、

日本を表現していると思うんですね。

 

シップは宇宙船で、

 

セブンス(7th、Seventh)とは、「第7」「7番目」

を意味してるのか?

 

でもこのセブンスっていうのは、

プレアデスっぽい感じなんですよね。

 

プレアデスの7つの魂の集合体で出来てる船

ってことなのかも。

宇宙船って念で創られてるものなのでね。

 

ということは

プレアデス製の宇宙船:日本人が乗る用

(新地球次元行き)

ってことなのかな。

 

・・・というか、

新地球次元へ行くのって、

宇宙船に乗るのか?!

 

と驚きつつも、

そういうものなのかもしれません。

 

リアルの肉体を持って宇宙船に乗るという感じではなくて、

精神的、霊体的に、違う宇宙の場所へ移動する

という感じなのかなと思います。

 

-----

 

今回の件をまとめますと、

地球の輪廻転生の枠に囚われていたことに気づき、

気づくことでその枠から出られるようなのですね。

 

その上で、

愛エネ+光と闇の統合+大きな木(地球意識)

で、自ら穴(ゲート)を創る!

 

と意図すると、

新地球行きの光の道→地球の地下世界→新地球行きの宇宙船の入り口

 

にたどり着けるということのようです。

 

これが

宇宙視点でも、最難関のゲームじゃないか?!

と思う次第なのですよ。

 

愛エネの重要さに気づいて、

 

その上で、

光だけ追い求めててもダメですし、

闇を毛嫌いしてもダメなのですよ。

 

そこを自らの愛の感覚で統合するのを

この泥沼の地球でやるってことが、

まずものすごく難しいことだと思うんですね。

 

なんという無理ゲーをしに、

私達は地球へ来てるのでしょうかね!

 

その上で「身一つ」で、

行かねばならないのです。

 

例えば家族と一緒にと思うかもしれませんが、

その家族がこの課題をクリアできてないと

行けないのですよ。

なのでみんな一緒に・・・という感じではないのです。

そこも厳しいなぁと思いました。

 

-----

 

加えて私が感じたのは、

 

この地球は、この宇宙の実験場とはよく聞きますが、

 

実験場っていうか、

魂の進化を促す、最前線であると思ったのです。

 

私達は地球を含む宇宙の輪廻転生で、

宇宙視点だと「進化が滞っていた」

ようなのです。

 

それゆえに、この地球での無理ゲーを

することになったようなのです。

 

それをしなければならないほど、

新しい形の進化に飢えていた

という感じなのですよね。

 

あと、地球は宇宙貯金(徳のポイントみたいなもの)が

たまっていないと、来ることができない星と

プレアデス人に聞いたことがあり、

人気の星らしいのです。

 

それはやはり他の宇宙の星ではできない進化のチャンスのある最前線だからなのでしょうね。

 

無理ゲーではありましたが、

私達は地球へ来てよくここまで頑張って来れたとも言えますね。

 

せっかくなので、

セブンス シップ ヤマト

辿り着けるように

なさってくださいね!

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、

飲みやすいです。

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのです。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。