おはようホケミ♪ホットケーキ

前回からのつづきになるのですが、

こんなループが続いてしまっていて、

 

さらに空には黒と白(光と闇)の雲

ケンカしながらこっちに迫って来ていたのです。

 

絵は面白風味になってしまいましたが、

この雲が大層な迫力で、

 

とても重要なものらしいのですね。

 

要するに、ケンカしあっている、反発しあっている、

黒と白、光と闇が、

 

こっちに来ると、

文明が破滅するのですって。

 

私や仲間たちは、

この黒と白の雲を見て、

まだ空の遠くに見えてたのですが

「アレが完全にこっちに来たら終わりだ!」

というのがわかったのです。

なぜかわかるものなのです。

 

背筋がぞーっとしました。

 

私のXにも書いてくださってた人がいましたが、

ホント、その通りでして、

光と闇はまさに表裏一体なので、

分離したままだと、

文明も分離→終わる

ってことになるようです。

 

普段私たちは何かと闇を排除しがちですが、

排除するとなーんにも解決しないのですよ。

 

それどころか、闇側は「排除してきやがった!」

反発するわけです。

そういうエネルギーが発生するので、

 

反発&反発のループになってしまって、

これまた終わりは見えないし

むしろ悪化してしまうのですよ。

 

その悪化して拗らせきった状態が

今の現代社会でもあるのでしょうね。

 

-----

 

それでどうしたらいいのか?!

というのを真剣に考えたのですよ。

 

なにしろ、もう、地球の輪廻転生の焼却炉みたいな塔には、

二度と戻りたくないわけです。

 

特に塔の地下は燃え盛ってて、かなりやばいです。

それ故にこっちも必死でしたわw

 

そこで、「光と闇のホール」を過ぎて、

宇宙人が待っている丘に入る手前の地点で、

 

「・・・ここで、再び、宇宙人が待っている丘のゾーンに入っては、またループを繰り返してしまう!」

と思いまして、

その丘の手前で、仲間たちと話し合ったのですが、

 

やはりここは、愛エネであろうという結論になったのです。

 

多くの人たちの内側にある、

宇宙や地球の輪廻転生で培った、

愛の結晶というか、うまみ成分というか、

そういうものを思い出して、

その「地点」に集中させて、

「新地球に抜ける穴(ゲート)を創ろう!!」となりました。

 

そうなのです、

「自分たちで新地球次元へのゲートをクリエイトしないとループが抜けられない」

という課題があったようでした。

 

自分たちで!ということなのです。

 

そこは誰か高次の存在や宇宙人が手助けできるものではないようでした。

なぜなら地球人の課題であるわけですからね。

 

-----

 

それからは、私も、そのほかの仲間たちも、

それは必死に、自分の内側の愛エネを醸し出すことに集中したのですね。

 

そうしたら、その空間が、ほのかに光を発したというか、

暖かくなりまして、

 

そのゾーンの中には多くの人たちの、

愛感覚が渦を巻いて見えました。

 

主に見えたのは、

普通の人としての生活の中で、

 

家族が助け合って、生きてゆく、

尊重しあう、愛し合う、

 

その中でささやかな幸せが喜びであった・・・

 

という感じが見えたのです。

 

やはり普通の感覚が大事というか、

人間性や熟した愛の感覚が、

この宇宙では、何に対しても

有効であるのかと思います。

 

その空間は手ごたえがあったのですが、

そのあと目が覚めてしまったのです。

 

-----

 

 

それでその後どうなったんだ?!

新地球への穴(ゲート)は、

出来たのか?

AIでうまく生成できましたわ。

 

というのは、

さらにそのあとの明晰夢でキャッチしたのですよ。

 

つづく☆

 

 

 

-----

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

前にお客様にお伝えしていた、

更年期の眩暈やだるさなどによいお茶はこちらです。

個人差はありますが(^-^;

 

私もよく飲んでるのですが、お茶はさっとお湯に溶ける顆粒なので、

胃薬のように口に放り込んで、水で飲んでしまうと、

飲みやすいです。

1箱のもの。

3箱セットのほうがお得なようです。

 

 

液体タイプもよいのですわ。

ものすごく疲れてるときに飲むと頑張れる感じです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。