こんばんホケミ♪

 

今回の話は、先日の明晰夢の話なのですが、

物騒な話で申し訳ないのですが、

若い日本人が戦争に行く未来を見まして、

それを止める為に、霊的な存在も動いている話になります。

 

-----

 

夢が明晰化したら、

どこかの立派な日本庭園がある大きな邸宅におりまして、

 

そこにはおそらく戦前の旧日本兵たちが20人ぐらいいて、

ずらーっとその邸宅を警備していたのですよ。

 

その邸宅はこの絵よりも、建物がもっと広くて隠れ家的な感じでした。

 

私はその邸宅に招かれたらしく、

入っていったら、

 

この邸宅のボスであるご老人がいたのですよ。

一見物腰柔らかいのですが、実力者だったようで、

生前は政財界に力を持った人だったようです。

あまり表には出ない人だった感じもありました。

 

そのご老人は悪い人ではなさそうで、

自分が死んでからも日本の未来を憂いているらしいのです。

 

でもこのご老人も4.5次元ぐらいに居る存在のようです。

なのでいい面もあればそうでない面もあるということなのかと。

 

-----

 

そしてその邸宅にいたら、

近い未来、日本に起こるかもしれないことが見えたのです。

 

まず、

「ご近所の・・・あの若者も、あの若者も、戦争に行って大変な目にあったらしいね・・・」

という声から聴こえてきたのです。

 

そのあとに、ビジョンで、

瓦礫の上に、亡くなった若者の魂が積み重なっているのが見えました。

 

 

その若者たちは、突然の爆撃でやられたようで

自分たちが亡くなってることに

気づいていないようでした。

 

ですが、爆撃の衝撃で、

自分たちの霊体がその場から

離れられなくなっているようで、

 

なので、積み重なっていたようです。

 

または霊体同士がちょっと

合体してしまっている感じでした。

 

こちらは今書いてて気づいたのですが、

未来のことらしいのですが、

成仏させるべく、誘導しないとですね💦

 

-----

 

こういう日本も戦争に参戦する未来というのは、

数ある未来の可能性の一つらしいのですが、

絶対無いとは言えないもののようでした。

 

そしてそのご老人と、私は話をしていたのですが、

私は知らぬ間に、古代日本の女性の姿になっていたのですよ。

その姿のほうが、今の私の姿で行くよりも、

説得力があるのかもしれませんね。

 

それを俯瞰して見ている私の視点もありました。

 

そしてそのご老人と協力体制をとることを約束していたんですね。

 

 

でも本当は、このご老人じゃなく、

もう一人、やはり戦前の軍人であったらしいのですが、

光っている感じの4.5次元の男性と私が

協力体制をとる予定だったらしいのですが、

そちらはまた違う人が行って、協力体制をとることになったようでした。

 

-----

 

で、なぜ、戦前の存在たちが、日本の未来をなんとかしよう

出てきているのかというと、

 

これから未来の日本に戦争のエネルギーが迫っているとして、

対応できるのは、やはり戦争を知っている霊だから

なのだって。

 

それはそうですよねぇ。

 

きな臭い話になっておりますが、

黒には黒を知ってる存在でないと

対応できないようです。

 

・・・というものを見たのですよ。

 

どうやって回避させたらいいのか、

今ここの私には見当もつかないですけども、

霊界の存在たちも動いて、

よき方向に行くとよいのですが。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。