こんばんホケミホットケーキ

 

前回の記事の続きでもあるのですが、

こんな感じで、

足を喰われかけたときに、

毎度の愛エネで脱出したのですがね。

 

その後の話になります。

 

-----

 

愛エネ効果で、

一気に雲の上まで飛んで行ったのですよ。

 

愛エネというのは、4次元→5次元へ

突き抜ける手段でもあります。

 

私は今まで何度も、愛エネで、

この4次元→5次元に行くのを体験しているのです。

 

別に私の愛の感覚が特別なわけでは決してないのですよ。

何なら、一般的な平均より低いぐらいかもしれないのですが

それでも愛の感覚を「使う」ということで、

可能になってくるのです。

 

-----

 

それで雲の上に行ったら、

いわゆる天界の存在たちがフワリフワリといるのです。

 

そしてふと雲の上を見たら、

なんと、こちらの世界のように、

住宅街があったのですよ。

 

緑もあり、キレイに整った住宅街でした。

 

「なぜ天界に住宅街が?!」

と驚きましたよ。

 

で、その雲の上の住宅地を、よーく見ると、

「結晶」でもあったのです。

 

家々にも見えるのだけど、

塩の結晶みたいなものでもありました。

 

あと、その住宅地には人間もいないようでした。

 

ど、どういうこと?!

と思っていたら、

 

傍らにいた、天界人(というのかな)のおっちゃんが、

テレパシーみたいな感じで伝えてきてたのですが、

 

なんというか、訳がむずかしいのですよ。

 

(伝えて来たこと)

 

この塩の結晶みたいな、住宅地は、

やがて私達が実現させる世界のプロトモデルで、

 

つまり、私達の世界が5次元化に向けて、

移行しているので、

 

やっと雲の上で、プロトモデルが出来て来た

 

・・・ということらしいんですよ。

「やっと」という感じでした。

 

要するに、

新地球次元が雲の上に顕現していたということで、

天界でもずっと準備してきていたようでしたよ。

 

-----

絵が適当になってしまいましたが(;'∀')

 

一番上が5次元の天界人がいるところで、

そこに住宅街があったんですね。

 

その下の4.5次元は一見高次元にみえるけど、

ちょっと違うんですね。

古代の神が揉めてたり、

偽の神がいるところです。

 

その下の4次元は普通に幽霊とかがいるゾーンです。

 

そしてその下の3次元が私たちのいるゾーンなのだけど、

考えて見ると3次元と4次元って、

もはや同じなので、だいたい同じと思ってください。

 

-----

 

ということで、思いがけず、

新地球次元の準備が

雲の上で着々とできているのを見た

という話でもありました。

 

あとは私たちの心がけ次第で、

早く実現するかもしれないし、

遅くなるかもしれませんね。

 

今までの地球のアセンションの計画って

予定よりも大分遅れているようなので、

 

そんなに早まることはなさそうですけどね。

 

天界でも住宅街が顕現してきたのを

「やっと」と伝えてきてましたからねぇ。

 

ホント、どうなってゆくのやらですね。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。