こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

少し前の体験なのですが、

寝始めたら

「過去の自分」が出て来たのです。

中学~高校生ぐらいのときの私のようでした。

その当時の私の幻影が出て来たのです。

ぼさぼさの頭のさえない私でした。

 

----

 

その当時の私は

自分の起こる不幸な出来事は、

「自分の外側のせい」と思っていたのです。

 

この自分の幻影をみて、それを強く感じました。

 

そうえいば、いつも外側のせいにして、イライラ、ぐちぐちしていたところがあったのです。

 

そんな私は、とても波動が荒かったのですね。

 

その若い時の自分の幻影を見ていて、

「私は昔、こんなに波動が荒かったのか~!」

とさえ思いましたよ。

 

-----

 

それでそれをみていたら、

突然、その若い時の自分と、今の自分が、合わさったのですよ。

ドッキングしたのです。

 

その瞬間、右足を、

でっかいイソギンチャクみたいなのに、

喰われ始めたのです!!

 

喰われ始めて、吸い込まれる感じでした。

こういう絵はさすがにAIでは創れなかったので、

自分で描きましたわ。絵では左足になってしまってますなw

 

そこでわかったのが、

「何事も自分の外側のせいにして、イライラしていると、霊的にもこんなに危険だったのか!!」

ということなのです。

 

実際、若い時の私は、今よりも霊的な防御力が少なかったのですよ。

すぐにネガ霊にやられていた感じでした。

 

なので疲れやすかったし、

人生もなんだかうまくいってなかった感じでした。

 

-----

 

それで、自分の片足が喰われ&吸い込まれ始めたので、

いつもの愛エネをそのでっかいイソギンチャクの

口(穴)の部分に送ったのです。

 

そうしたら、するりと、無事抜けられましたわ。

 

かつての何でも外側のせいにしていた

私の闇を受け入れ、

その上で、愛エネを送ったわけです。

 

でもまぁ、若かったし、

しょうがないじゃない?

という感じでもありますよ。

その辺はB型な感じですわ。

 

その喰いつかれていた右の足首

今もこの話を書いていて、

少しスースーする感じです。

 

-----

 

ということで、

何でも外側のせいにする→霊的に波動が荒くなる→防御力が落ちる→ネガティブ霊が入り込んできてしまう

という悪循環になるので、気を付けたほうがいいな!

と改めて思いました。

 

私は若いころこんなネガ人間だったのですけどね、

今思い出したのですが、30代になってから、

自分が波動が荒くなってたせいで、

背負っていた多くの霊を、

一気に降ろした時があったのですよ。

 

それが、何百人という感じでした。

ズササササーって、去っていったんですよね。

 

デザインの仕事をして締め切りに追われて

神経がおかしくなってたころですよ。

 

なぜ降ろせたのかというと、

別になにもしてなかったのですが(;'∀')

 

あまりにも背負いすぎてて、

このままでは人生がままならないと私のガイドが判断して、

降ろさせてくれた感じもありましたが、

 

こうやってブログを書く人生になるために、

そうなったのかもしれません。

 

取引みたいな感じかもしれません。

 

その頃って、毎日頭痛がしてましたし、たくさん頭痛薬飲んでましたしね。

ホントよくない時期だったんですよね。

 

その頃に、未来のプレアデスの自分(男性)が

「今のお前がそんな状態だとこっちも迷惑」

って怒りにきてましたからねぇ。

 

繋がりはあるから、迷惑なんですと。

そんなことを伝えられても、

こっちも必死に生きてんだけどねと思ってましたわ。

 

-----

 

そういう時期を乗り越え、

今は自分の内側にフォーカスするようになり、

外側の現象は自分の内側(潜在意識)が原因で、

自分の責任であるというのがわかりましてね。

 

頼るならば自分の内側の、

輪廻転生で培った、喜怒哀楽の経験からくる、

愛の感覚に頼るしかないとわかったんですね。

 

なのでそれからは、誰のせいにもしないし、

(いや、少しはしてたかもw)

 

自分の外側に頼らないから、波動も荒くならないので、

それゆえに自分の防御力が上がったのかと思います。

 

普段、自分の防御力を意識していたわけでもないのですが、

でっかいイソギンチャクに足を喰われかけて、

こういうことがわかったので

書いてみました。

 

おわり☆


 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。