こんばんホケミ♪

 

前回の記事で4.5次元の

諍いのある神界の様子を書いておりましたが、

 

そのあとに、

その場所から、上の次元の

諍いの無い神界へ行ったのです。

 

そして諍いの無い神界である

5次元に来たのですが、

そこはもはや城とか部屋も無く、

単なる白い空間でした。

 

雲の上のような感じの、白い空間でして、

そこに、何体もの神人が浮いて存在していました。

 

-----

 

4.5次元→5次元へ抜けるときに、

愛エネを発してみたのです。

 

そうしたら自分が、

清々しい白い光のエネルギーを纏って、

5次元に到着したのですよ。

その自分は古代日本の女性の姿になっていて、

白い光は透明な粒の光もありました。

 

そうしたらその場にいた、

私のガイドが、

「それがあなたの本当の姿だから忘れないように」

と伝えてきていました。

 

-----

 

普段3次元に居る私は

この5次元の本当の姿の私からすると、

大分、重いエネルギーなんですよ。

 

しかし、4.5次元から5次元へ抜けるときのように、

「愛を発する」ことで、

この3次元にいたとしても、

5次元化して、白い光のエネルギーになり、

本当の私のエネルギーになるようなのです。

 

おそらく、これを繰り返していくと、

5次元人(新地球人)に、なってゆくのですよ。

 

これが新地球人になるコツなのかと思います。

 

争い、諍いの無い世界である

5次元(新地球次元)に行きたいとしたならば、

やはり自分の内側なのですよね。

 

自分自身が愛を発することで、

自分で突破してゆくだけのことのようです。

 

自分次第なだけなのでしょうね。

 

そうして、5次元人が増えていけば、

相乗効果でそのエネルギーが広がって、

ますます増えていって、

 

そうすると地球もアセンションしてゆくのだと思いますが、

今はまだそこまで行くのは困難なのかと思いますけども、

 

でももはや地球人という種が生き残ってゆくためには、

5次元人を目指すしかないんじゃないかとも思うんですよね。

 

そうしないと、戦争ばっかりになっちゃって、

地球人は滅んじゃうでしょうからね。

 

-----

 

上の絵は棒人間な感じで簡単に描いてますが、

「本当の自分」を知ったことが、

体験としては、人生のうちに5本の指に入るような、

とても不思議で大事な体験だったんですよね。

 

本当の自分というのは、

愛のエネルギーで出てくるものであり、

それは私だけでなく、誰でもそうなのだと思います。

 

あと、それがわかると、楽なんですよ。

そうすれば精神も肉体も楽ですし、

楽に生きられるだろうなという感じです。

 

おわり☆彡

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。