こんばんホケミ♪

先日スーパーで熊本オレンジという大きいオレンジが売ってたので買って、マーマレードを作っておいたんですね。こういうのって自分で作るとおいしいんですよね。

 

さらに今日はおからと自作マーマレードをつかって、パウンドケーキを作りまして、バナナやナッツも入れたのですがうまくできましたわ。

写真はないですw

 

-----

 

そして今日の話なのですが、前回の記事の中で、

足を攻撃されたのですけども、

 

そのあとに、夢の中で、ヒーリングをしたのですが、

そのヒーリングがちょっと変わっていたのです。

 

ヒーリングというか、

「ヒーリングクリーム」として、

アストラル界に存在していたのですが、

 

それが、おもしろいのですけどね、

 

「大きな喜びが発生した時」+「ニンニク」

 

で作られたクリームだったのです。

大きな喜びが主成分なのですよ。

 

その大きな喜びが発生した「時点」が、

光の道の、光の点みたいな感じで

一瞬みえたんですよね。

 

そういう大きな喜びが発生するというんは、

稀であるらしく、その時点の光のエネルギーを

呼び起こして使うみたいな感じでもありました。

 

喜びのエネルギーを

持って来て使うという感じです。

 

-----

 

例えばそのクリームが、唐突に貴乃花なのですが、

貴乃花が2019年に、怪我をしながらも優勝したときのエネルギー+ニンニクで作られてるとしたら、

 

そのクリームを使うときに、それを言いながら塗るということしていました。

 

「2019年 貴乃花が怪我をしながらも優勝したときの大きな感動のエネルギー!」+「ニンニク!」

と言いながら、足にそのクリームを塗布することをしていました。

 

そうするとその時の感動のエネルギーの「光」がぎゅっと集まって、そのクリームに治す作用が生まれるらしいんですよ。

 

へぇぇーっとなりました。こういう何か言いながらエネルギーを発動させるのって、北欧の魔法とか、そういう感じですっけ?

 

それでなぜ貴乃花の話を出したかというと、世間的に多くの人が感動したのって、貴乃花の例ぐらいしか思い出せなかったのです(;'∀')

今となっては、かなり昔ですよね・・・。

 

それに加えて、ニンニク・・・って言ってたんですよね。

 

ニンニクってそういえば、吸血鬼が嫌いなものでしたっけね。

魔除け効果もあるみたいですが、

 

今回の場合は、ニンニクの強いエネルギーの効果を使っているようでしたよ。

 

アストラル界でのことですが、

そのクリームを足に塗布して靴下を履いていたら

「治った!!効果すごいね!!」となっていました。

 

-----

 

ということで、世間的に多くの人が感動したエネルギーを使うとよい感じだったのですよ。

AIがほどよい絵をつくってくれたw

 

でも私はそのエピソードが思いつかなくて悩みました(;'∀')

なるべく世間的に多くの人が感動した系がいいらしいんですよ。

 

他になにかありましたっけ???

 

全然思いつかない自分に何か焦りを感じます。ネガティブ

 

-----

 

さらに思いついたのは、

今、私の目の前に、アイクリーム(目の下のしわ用)があるのですが、

それに感動したエネルギーを入れて、

効果が上がることを目指してみるというのはどうでしょうかね。

 

①クリームの上でまず左回りで自分に有害なものを抜くというイメージ

②そのあと右回りで「感動+ニンニクの生命力の強さ」をクリームに注入するイメージ

というのをやってみようと思いますw

 

この場合の感動は、空が綺麗だなとか、そういうのでもいいと思いますよ。

 

なんだかこういうのは楽しいですよね♪

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。