こんばんホケミ♪ホットケーキ

 

昨日だったかと思うのですが、

世界中の金持ちが合同で作っているという、

海中の要塞の明晰夢を見たのです。

 

AIで作ったらうまくできました!

 

そうなのです、こういった、円状の要塞だったのですよ。

AIは本当はこれを知っているのか?!とすら思いましたw

 

それでその海中要塞は今作成途中らしいのです。

なんでこういうのを作っているのか?

というと、

 

どういう仕組みなのかはわからなかったのだけど、

これが完成すると、ますます、地上の人たちを

支配コントロールしやすくなるらしいです。

 

なんてこったネガティブ

でもまぁ現実にありえそうな感じでもありますね。

 

-----

 

私は宇宙の仲間3人ぐらいとこれを密かに見にいったのです。

海中を泳いでいったのですがね。

 

そうしたら、まんまと罠にひっかかりましてね。

センサーがあって、それにひっかかって、

ビームみたいな攻撃をされて、私は足をやられたのですが、

なんとか、泳いで逃げた後に、陸地に行きまして、

建物の中の地下から逃げられたのです。

仲間は一人捕まってしまったようでしたネガティブ

 

・・・で、その後はよくわからなかったのですが、

何かがあったみたいで、

 

最後のほうで、月が下から消えてゆくビジョンが見えまして、

「今ある月が崩壊する」

というメッセがきました。

 

こんな感じで、下から崩壊してゆく、もしくは、消えてゆく、

というビジョンが見えたのです。

 

うーーん、月といえば、支配者勢力が月を何かしら操作して、

地上の人たちを支配コントロールしてる説

あるわけですよ。

 

それが崩壊するってことは、

いいことなのかもしれませんね。

 

まとめると、

海中に支配コントロールの要塞を作っていて、

そのあとに「何か」あって、

支配コントロールの象徴だか、

装置だかの「月」が崩壊する

っていう明晰夢だったのです。

 

何か伝えてきてる感じですよね。

 

-----

 

支配コントロールされてる側の私達が、

色々気づいて、個人でアセンションしていって、

もはや支配コントロールされない体制になれれば、

月は意味がなくなって、

崩壊するっていうことなのかもしれません。

 

要塞は愛エネを送りまくって、

完成しないようにしたいところなのですが、

そうすると敵対する念が生まれてしまうので、

 

愛エネを送る時に「最善に方向に行くように」

と意図したほうがいいと思いますわ(;'∀')

何が最善なのかは今のところわかりませんしね。

 

海中の要塞は、割と綺麗で暖かな海の中に作っている感じでした。

ってことは赤道に近いところの海中ってことなのかもしれません。

広いからどこだかはわかりませんがね。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。