こ、こんばんは!

先ほど無事旅から帰宅したのですよ。

 

鬼疲れましたw

よく行って帰ってこれたもんだ。

 

色々あったのだけど、

詳細はまた後日の記事に。

要点だけ先に書きますわ。

 

-----

 

前回の記事にも書きましたが、

やっとのことで、生駒市の、

ニギハヤヒの墓にたどり着けまして、

 

そのお墓に行く、謎の林の中に、

なぜかゴルフの練習をしている

ご老人がいたのですけど、

 

そのご老人のアドバイスの通り、

「もうちょっと先の赤と白の鉄塔の下」

に行ったら無事に行けて、

 

帰ってきたらまだご老人がいたので、

お陰様で無事に行って来れました~!

ありがとうございます!

とお伝えしたんですね。

 

そうしたらそのご老人が

近所の「稲蔵神社」に行くといいよと

教えてくれたのですよ。

その神社のご住職が書いた本

も持っていて、見せてくれました。

 

ほほぉー!っとなりまして、

その後行ったんですね。

 

-----

 

そして「稲蔵神社」に辿りつきましてね。

ご住職もいなくて、

普通に参拝して帰りまして、

 

そのあとに寝てないから

車で休憩してから

二見興玉神社を目指して

山越えの道をずーっと走ったんですね。

 

そして辿り着いて、

かなり疲れ切ってたので

海沿いのエネルギーの良い宿で

ぐったり寝ましてね。

 

そして朝起きる前に見たビジョンが

なんとセオリツ姫のことでした。

 

-----

 

私は昔のブログにも何回か書いているけども、

セオリツ姫が苦手なんですね。

できるならば関わりたくない感じなのです。

 

そんな私がキャッチしたものなので、

妄想的な感じではないと思うのですがね。

そもそも、セオリツ姫のことは見ようと思ってないですからネガティブ

 

で、キャッチしたのはこういう感じでした。

 

入って来たメッセ?は

「自分も復活したい」

だったような・・・。

 

 

さらに、セオリツ姫のものだと思われる、

「胴体」の一部が見えまして。

腰(おしり)だったか、

子宮辺りだったのですが、

 

この一部が、

「稲蔵神社」にある(埋まってる?)

というものを見たのです。

 

-----

 

本当に単なる夢の話なので

ご了承ください。あせるあせるあせる

 

最初の絵は、

これでも良く描いてるほうでして、

本当はもっとバッキバキに、

身体が変な方向に向きまくってて、

縛られているみたいなんですよ。

 

さらに、子宮あたりだけ、

他の場所に封印された?

らしいんですよ。

 

-----

 

いったいこれはどうなってんだ~!

と思うばかりです。

 

セオリツ姫の謎が深まりましたよ。

 

そこまで念入りに封印しないと

ならなかった存在のようでした。

 

そしてセオリツ姫が「私の復活したい」と言ってたってことは、やはりニギハヤヒは復活してきてるのか?

 

私はも疲れましたんでw

どなたかこの謎を解いてください(;'∀')

 

どうしたらいいんでしょうかねぇ。

 

とりあえず寝ますわ。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。